まだまだ。。。朝の茶飯事は間に合いません(T-T) | 隊長の日常茶飯事ブログ

隊長の日常茶飯事ブログ

隊長の日常に起こる出来事や、愛娘。の微笑ましいエピソード、グルメ紀行?みたいにお店の紹介をして行きます。

おはようございます!










今日から、学期末試験の関ジャリ娘。

昨夜は0時半になっても寝ないから、試験当日の体調も大事だと諭して寝させましたが、舌打ちの連発(;¬_¬)


朝6時に起こして勉強するとか、何度も騙され戦法を仕掛けてくるので、いやいや起こしたら?


予想以上にダメダメ。。。(ノД`)


今夜は早く寝せます。



しかも友達との試験関連連絡に必要だと、屁理屈言うから。。。仕方なくスマホ利用再開しました( ̄。 ̄;)


まあ、愛娘。の試験が上手くいくならと神頼みして、一時的解禁しました!


昨日はバレンタインデー!















日付変更ギリギリまで焦らされた挙げ句に、御台所様から有難く頂けましたヾ(^^ )


いつもありがとうございます(o´∀`)b


他にも週末茶飯事は有りますが、まだまだ朝では投了出来ないのでスイヤセン_| ̄|○

















御台所様から私の日課時に依頼された、ちゃお命ちゃん登下校用の学校指定ウィンドブレーカーの汚れが酷すぎるので。。。


自分の衣類下準備も略してアウトソーシングしたけど、ちゃお命ちゃんにもお願いされたから仕方ない。ヾ(≧∇≦)














つい言った~♪フォロワーさんから、紹介されて使ってる…固形石鹸で擦り洗いしてアウトソーシングに出したら、ここまで綺麗になってo(^-^)o

洗った私もビックリでした。


もちろん、ちゃお命ちゃんも大喜び!

来週も頼もうかと、図々しさも兼ね備えて来てヤバいよ(ノД`)


















心療内科処方の薬の副作用?で、自重が8パーセントも増量されてますが。。。最近、少しずつ下がってきので顔晴ります!


また夜に茶飯事したいと【思います…】


週末の春一番から温かい?暑い日続きましたが、今日からは右肩下がりの予報。



負けずに1ウイーク顔晴りましょう(//∇//)