ディズニーホテル宿泊者だけが購入できるオリジナルグッズ | キャラクターものも人混みも行列も大嫌いなメカエンジニアお母ちゃんがディズニーにハマったブログ

キャラクターものも人混みも行列も大嫌いなメカエンジニアお母ちゃんがディズニーにハマったブログ

まさか私がディズニーにはまるなんて。
キャラクターもの、人混み、行列、待ち、が大嫌いな私。
渋々嫌々修行のつもりで10年以上ぶりに東京ディズニーランドへ。
そこで魔法にかけられた。

先日、ハロウィンバケパの予約状況(こちら)を載せましたが、
もう一つ予約してあるものがありました。

これ。

宿泊者だけが購入することができるオリジナルグッズ。

こちらは、10/1から新しくなってトートバッグ&ラゲッジタグに。
今回、ミラコスタとアンバサダーに泊まるので、どちらにしようか両方買おうか迷いましたが、とりあえずミラコスタのと、このミニバッグを予約。


七夕バケパでミラコスタに泊まった時には10/1からこの宿泊者限定グッズがリニューアルされるとは知らなかったけど、
リニューアル前の宿泊者限定ラゲッジオーナメント買っておいてよかったぁ。


こちら。

かなり大きくて、しっかりしていて豪華なラゲッジオーナメント。

私はミッキーので娘のイニシャル&キーのチャームを付けた。
この前、初めてバッグにつけたけど、
豪華すぎて、重い、大きい。
なんならちょっと邪魔

ミラコスタのトートにこのミラコスタのラゲッジオーナメント付けたら、
ディズニー初心者な私もディズニー通に見えちゃうんじゃないの?
うふふふふ。

現物見て、良さそうならアンバサダーの方も買っちゃおうかしら。

買ってきて~♪という方いらっしゃいましたらご一報ください。