ご予約・お問い合わせについて | 潜在意識とスピリチュアル*大空(たいくう)

潜在意識とスピリチュアル*大空(たいくう)

引き寄せに必要な三つのM、マインドセット・マインドブロック・モチベーションを整えて、ありのままの自分=真我と仲直りすれば、スムーズに願いが叶っていきます。潜在意識の奥に眠るありのままのあなたと調和して自信と成功を引き寄せませんか?





Healing space Pradip* ~大空です富士山

いつもご覧いただきありがとうございますクローバーご予約やお問い合わせに関してお知らせします。


コンサル・セッションの時間には、ご挨拶やご説明、フィードバックの時間は含まれていません。

ご予約時間+15分程度お時間がかかりますので、前後のご予定がある場合はお気をつけ下さい。
(前後のお時間は短縮できますので、お急ぎの方はお申し付けください)



むらさき音符最新のご予約状況は


むらさき音符コンサルティング・セッションのご予約は


繋がらないなど場合は、
お名前・メールアドレス・携帯番号
希望コンサル内容&時間
希望開始時間をご記入のうえ、
taiqoo☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
までメール送信ください。


ご予約は24時間受け付けています。

通常24時間以内に返信しています。
一日経っても返信がない場合は、受信ミスなども考えられますので、お手数ですがもう一度お送り下さい。



通常、コンサルティングは梅田近辺のカフェで行っています。場所はご予約時にこちらからお知らせします。



アクセス・バーズ®、エナジェティック・フェイスリフト™、細胞記憶の消去のセッションは、サロンでの施術になりますので、大阪学研都市線放出駅徒歩5分のサロンで行います。放出駅は大阪環状線京橋駅から二駅目です。セッション希望日の1週間前までにご予約ください。



その他のコンサルティングのお申し込みは、希望日2日前までにお申し込みください。前日のご予約も可能ですが、スケジュールの関係でお受け出来ない場合もありますので、ご了承ください。



キラキラキャンセルポリシーキラキラ
2日までのキャンセルは無料でお受け出来ますが、前日キャンセルの場合はセッション代金の50%を、当日キャンセルの場合はセッション代金全額のキャンセル料金が発生しますのでご注意下さい。