引き寄せの法則をうまく使う | 潜在意識とスピリチュアル*大空(たいくう)

潜在意識とスピリチュアル*大空(たいくう)

引き寄せに必要な三つのM、マインドセット・マインドブロック・モチベーションを整えて、ありのままの自分=真我と仲直りすれば、スムーズに願いが叶っていきます。潜在意識の奥に眠るありのままのあなたと調和して自信と成功を引き寄せませんか?

引き寄せの法則を改めて意識している現在、
度重なる不幸と呼べる出来事も、
必要なタイミングで
必要だから起こっているんだなぁと
思えるようになりました。
大変な時期にそんなふうにはとても思えませんし、
天災や事故にあうことが
必要なこととも思えません。



それでも悪いことの中に
なにかしら良い経験を見出そうとすれば、
見つけられなくもないのです。



それは自分の心を守るための
言い訳や辻褄合わせなのかもしれません。
それならそれでいいと思います。
挫けて倒れても、
また立ち上がって前に向かって歩いていく。
そんなきっかけになるのであれば、
どんなことでも使えばいいんです。



引き寄せの法則がある・ない
嘘か・本当か



どっちでもいいと思います。
私は引き寄せの法則を活用することで
苦しい時から立ち上がり、
また前を向いて歩いて行こうとしています。
それでいいんだと思います。





同じように苦しい時を過ごしている方がいれば、
「こういう考え方・やり方もありますよ」
そんなふうに寄り添って伝えていく。
いままでもこれからも
そうありたいと思っています。

だから今までの経験をシェアしているんです。

苦しい時期が続きますが、
少しでも誰かの役に立ちますように。