9月9日は錦糸町でLIVE! | 鈴木太良のブログ

鈴木太良のブログ

マンドロンチェロ奏者の鈴木太良のブログです。

みなさんモナムール(・∀・)


マンドロンチェロ奏者の鈴木太良でござんす( ̄▽+ ̄*)


9月9日に錦糸町rebirthでライブします♪


もうおなじみですが、実は8月はrebirthでライブしてないんですよー。


それまで30ヵ月連続で出演してたんですけどねー。


あ、別に干されたとかそういうわけではありませんよ!単純にスケジュールが合わなかっただけ。


rebirthは僕のホームだと思っているし、今回はなんと、あの土田大悟様と共演ですから、そりゃテンションあがりますよ!


ここ数カ月色々なことを試しましたが、今回は4か月ぶりに鉄板セトリで臨みます!


アタクシの思いはただ1つ。


「みなさんに楽しんで頂くこと」


( ̄▽+ ̄*)どやーw


詳細は


●9月9日(水) rebirth Presents「Over the Sky,Under the Tree Vol.115」~めでたいことはいいことだ編~

OPEN 18:30 START 19:00 CH¥2.000(別途1Drink)


会場:錦糸町rebirth

http://www.will-company.jp/rebirth/access/


出演:関根 誠/千年 弘高/鈴木 太良/THE SHIDA-X/土田 大悟


鈴木太良出演予定:19:55~20:30


*************************


ライブのご予約・お問合せは

taira816@yahoo.co.jp

まで。

お名前・枚数を明記の上、送信下さい。


と、いうことで今回も最後までご覧いただきありがとうございました^^


またお会いしましょう~

できればrebirthで!w


鈴木太良でしたッ!