錦糸町rebirthライブ〜めでたいことは良いことだから | 鈴木太良のブログ

鈴木太良のブログ

マンドロンチェロ奏者の鈴木太良のブログです。

みなさまボンジュール( ´ ▽ ` )ノ

マンドロンチェロ奏者の鈴木太良でござい~

昨日は錦糸町rebirthでライブでした

この日、出演者の関根誠さん、通称ねっくんが、入籍しまして、お祝いムード満点なのと、台風直撃で、まぁとんでもないことになってましたw


そんなとんでもない日のトップバッターにふさわしいのは、やはりこの男。


The Shida-x !

とりあえず、ギターをぶっ壊しまして、主役のねっくんにギターを借りるという…

まぁ持ってるよねw

お馴染み「マハ」や「ブロッコリー」で会場を沸かせておりました(((o(*゚▽゚*)o)))

{BD0A3A68-7939-4F8C-B83B-1D2060F0CED9:01}


そして最後には、戻ってきた?チーフ土田大悟と共演
{4E2CF577-5203-48BF-9EFA-5108B422DBAC:01}


そしてつっちーはそのままステージへ!

「サヨナラマーチ」とか「小さな島の恋の歌」とか、普段やってる曲は封印されてました( ´ ▽ ` )

久しぶりに共演できて嬉しかったなー
♪(´ε` )
{69B1823B-2BEA-416E-B370-213EF8E80AF8:01}


そしてアタクシ鈴木太良。
{A8AB7533-A502-447E-A020-A1A4C46CF6A6:01}


昨日のセトリは
Kitchen
春の月
愛の挨拶(エルガー)
From the past
8 strings diary
Finding Spica
Stars
マンドロンチェロのための作品第7番

でした( ´ ▽ ` )

愛の挨拶は急遽やることにしました。
やはりミュージシャンのプレゼントは音楽だろうと思ひまひて。
{6E415FAA-AFFB-45D4-A263-9DE7DE3A37C5:01}


お馴染み「ネギ奏法」

昨日は、客席から「早くネギ出せよ」とヤジられ、若干どころか相当やりづらかったです(笑

先にボケを言わないで頂きたいw
{E9B301A8-EBDF-4F81-AA32-9A3CB59C7513:01}


そしてこのオトコ、千年弘高。
「butterfly」をやるかと思ったら、「やるわけねーだろッ!」
まぁそりゃそうよね~

でも「かくれんぼ」などのオリジナルソングに寸劇を交え、ねっくん夫妻のこれからを祝福されていました(((o(*゚▽゚*)o)))
{0E5842F1-AC40-4A79-891A-13DB0B11DE73:01}


そしてトリはもちろんこのお方。
せっくん、ではなく、ねっくんこと関根誠。
昨日は嫁さんの好きな曲しかやらないという、おアツいセトリでした♪(´ε` )
{C155012E-E55E-4C74-B2C9-5372C8B0AF43:01}


終演後に、二人の初めての共同作業、ケーキ入刀(((o(*゚▽゚*)o)))
{7BFD3CF9-D32F-4399-8386-CA4602C25136:01}


いつまでもお幸せに~

今回こんな形で人様の人生における記念日に立ち会えたことを光栄に思います(*^_^*)

ご来場頂いたみなさん、ありがとうございました!