錦糸町rebirthライブレポート♪ | 鈴木太良のブログ

鈴木太良のブログ

マンドロンチェロ奏者の鈴木太良のブログです。

みなさまボンジュール♪(´ε` )

マンドロンチェロ奏者の鈴木太良です。

昨日は錦糸町rebirthでライブでした♪

ご来場頂いたみなさん、ありがとうございまんどりん♪

早速レポートレポート!

一人目はやはりこの男!
THE SHIDA-X!ライブハウスの店長である。
息子さんとの共作を披露したり、カバーをやったり、場を温めて頂きました(*^_^*)

ギターも復活し、バリバリでした!
{A53479F6-F1E1-42CA-8E28-A11CA983B69A:01}


そして元気印、清水わかな!

共演は一年ぶりだったけど、歌もギターもパワーアップしてたなー♪(´ε` )

「お疲れ様ソング」という曲が良い感じに力が抜けてて、新境地かもって思いますた(^ ^)
{2ADAB594-F0F7-4853-9514-2602A930A8A3:01}


そしてアタクシ、鈴木太良!
{8FCDBEEB-4DA7-4C26-B46E-069EDCE24429:01}
あ、髪切りました!w


{EC12312F-450A-44E0-B5FA-D5DC7AEF478D:01}


昨日のセトリは

Kitchen
From the past
8 strings diary
Finding Spica
Stars
Tokyo blue sunset(新曲)
マンドロンチェロのための作品第7番

でした!
{620DB94A-EC73-41D1-BF4F-8845202E112A:01}


叫んでます!インストだけど(笑)
{A396C9F9-FAE2-4F94-99AB-2921AD412495:01}

{92CB0B95-2A01-498E-AFAD-8FAD092D5026:01}

{36C4527C-ED3E-4D16-9AFA-34566599074B:01}


お馴染みネギ奏法ですが、今回は「ほうき」ということになりました(笑)
{DB52DA6B-BE15-40D1-9D0E-7E713A8A12C4:01}


最後にマシンガントレモロ!
{6AF62C74-6877-4D60-A719-919ABB473204:01}

そしてトリは初対バン、黒川翔太さん。
優しい歌声とかっこいいアルペジオ。
大人の余裕を感じました(^ ^)と思いきや、実は同い年(笑)
対バンできて本当に幸せでした!
{390DBF50-1C3F-4AA2-B2EA-555C4F0DAFB0:01}

今回のライブは、演奏していて本当に楽しかったのですが、まだまだ良くなるポイントがあると気付きました( ´ ▽ ` )
クセで眉をひそめるというのが、あるらしく。それをどうにかしたいです。
あと難しいフレーズを余裕綽々で弾きこなしたいですね。
綽々野郎ですw
あ、清水わかなの曲名ね!

次回ライブは11月11日(水)、錦糸町rebirthです!

詳細が出たらまたお知らせしますねー
♪(´ε` )


それではまたお会いしましょう!