10月14日は錦糸町でライブ! | 鈴木太良のブログ

鈴木太良のブログ

マンドロンチェロ奏者の鈴木太良のブログです。

みなさまボンソワール(・∀・)


マンドロンチェロ奏者の鈴木太良でございます。


めっきり秋めいてきました。夏が好きなアタクシにはちょっぴり切ない季節です。

秋めいてくるとアタクシはスティーヴィーワンダーの「Overjoyed」が無性に聞きたくなります。

イントロからもう秋めいていますね。なんか薄手のコートを羽織って、街を歩きたくなります。


さてさて来週の水曜日は錦糸町rebrthでライブです!

一年ぶりに新曲を披露します。


「Tokyo blue sunset」というタイトルです。


ブラジルっぽいコードを使った情緒感あふれるダンスナンバーですγ(▽´ )ツ


なんか表現がAMのラジオDJっぽいですね(笑


ブラジルっぽいのにタイトルにブラジルが入ってないのは、アタクシがブラジルに行ったことが無いからです(笑

そして東京人だからです。でもブラジル音楽が大好きです。


何の話だ?(笑


全世界初披露なので楽しみにしてて下さいヘ(゚∀゚*)ノ


詳細は


****************************

10月14日(水)@錦糸町rebirth

http://www.will-company.jp/rebirth/top/


rebirth Presents「Over the Sky,Under the Tree Vol.119」

清水 わかな/鈴木 太良/黒川 翔太/他

OPEN 18:45 START 19:15 CH¥2.000(+1drink)


鈴木太良出演予定:20:35~21:10

****************************


ご予約は

taira816@yahoo.co.jp

まで


お名前(ニックネーム可)、枚数を明記の上、送信ください♪


それではまたお会いしましょう~

できれば14日に錦糸町rebirthで!


鈴木太良