錦糸町rebirthライブレポート♪ | 鈴木太良のブログ

鈴木太良のブログ

マンドロンチェロ奏者の鈴木太良のブログです。

みなさんボンジュール( ´ ▽ ` )
マンドロンチェロ奏者の鈴木太良です♪(´ε` )

昨日は錦糸町rebirthでライブでした(*^_^*)
ご来場頂いたみなさん、ありがとうございます(^-^)

早速レポート♪

{FCFBDBFB-6DB1-4A66-AB67-582497981827:01}

トップバッターは、あの手賀沼ジュンさん(*^_^*)
11月11日ということで、ポッキーの日ですが、おなじみ「うまい棒」をやったり
{DEE592FF-CB8C-461F-95F4-24F12921D20A:01}
絵描き歌をやったり、即興で回文を考えてくれたりしました(^-^)

なんとアタクシ「スズキ タイラ」で考えて頂き、「ライター、傷すげぇ!げ!スズキータイラ」と作って頂きました♪(´ε` )
{8E5F3810-45C5-4993-8A24-D2E86A70C26A:01}


そして2番手はアタクシ鈴木太良。

昨日のセトリは

Kitchen
From the past
8 strings diary
Finding Spica
Stars
Tokyo blue sunset
マンドロンチェロのための作品第7番

でし!

{390C0166-0DD1-4A88-848C-BA07B400D59A:01}


{9C0EF169-DA94-4020-8BB5-C8E977F1BC09:01}

{EE457958-B652-4793-B16B-CFF6B44E0969:01}


出ました!
マンドロンチェロ界のジミーペイジ!w
{BD9E2252-F4D2-473D-B2E0-CFC2267A8F9E:01}

マシンガントレモロ~♪
{4B61BB23-392B-4923-B059-39B4FBE07AE7:01}

昨日はなんか色々ステージで絡まれたなー(笑)

「早く歌え!」とか。
オレ、インストだしッ!w


そして3番手はシバジャックさん。
2度目の対バンでしたが、前回よりもかなりアタクシ好みのサウンドになってて、なんていうか、きっとマジメに音楽の話したら相当盛り上がるんだろうなーと思いました♪(´ε` )

ラストにやった「Take me」って曲のアルペジオがめちゃめちゃカッコ良かった!

また対バンしたいなー( ´ ▽ ` )
{3E948C19-62F7-49A5-BB3A-240BB7E66236:01}


そしてトリはやはりこの男!
千年弘高!

最近共演することが多くて嬉しくてしょうがないです♪(´ε` )

「しかたねぇ」とか「敗者復活戦」とか男くさいロックも良いし、「かくれんぼ」みたいなバラードも味があって、大好きなミュージシャンです(^-^)
{1BA41276-7152-42A5-9D22-BDA72E9FD874:01}


毎回ライブは楽しいんですが、昨日はいつにも増して楽しかったです!

それもこれもrebirthのスタッフのみなさん、共演者のみなさん、そして何よりお客さんのおかげです。いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

次回ライブは大晦日のカウントダウンイベントです♪(´ε` )もちろんrebirthで!
詳細が分かり次第、お知らせしますね!

それではアリーヴェデルチ!