カウントダウンライブレポート♫ | 鈴木太良のブログ

鈴木太良のブログ

マンドロンチェロ奏者の鈴木太良のブログです。

みなさま明けましておめでとうございマンドロンチェロ♪(´ε` )

昨日から今日にかけて、錦糸町rebirthでカウントダウンライブでした(^o^)

ご来場頂いたみなさまありがとうございました!

今回は出演者が多かったので、アタクシだけのレポートだす。

{F5AA1E89-7DCF-4665-9E62-78EFA77931CA:01}

昨日のセトリは

From the past 
5℃
Finding Spica
マンドロンチェロのための作品第7番

今年を代表するセトリでした( ´ ▽ ` )

なんか昨日はガヤが多くて、なんだかんだ楽しかったです♪(´ε` )
珍しく手拍子とかも起こって、良い弾き納めでした(*^_^*)

{FA246F00-D3F5-4287-9E34-85B8180085B5:01}


{D112C0BD-A66D-4C12-8E3E-51EAED87F583:01}


そして今年のセッションは…

LUNA SEA!

{7F276F08-1336-40F1-A6EB-7650439F5668:01}

RosierとTonightをやりました!

キメキメでやっちゃいましたよ(笑

{4D40676B-9EF5-4FB5-B2C3-BD20481E42D9:01}

{4607BDF2-8827-4F70-A012-C58A3822D8CF:01}

{611DB6E7-3491-4DD5-A900-0A22BA4096F1:01}

皆さんの初笑いになれば幸いです(笑

さてさて今年もライブを精力的にやっていきたいと思っております♫

特に3月13日に渋谷で行う「Mandolon cello TRIBE 」は絶対に成功させたいと思っております(*^_^*)

詳細はまた告知しますので、お越し頂ければ幸いです♪(´ε` )

その日はみんなで同じTRIBEになりましょう!

それでは今年も宜しくお願いしまんどりん♫