カウントダウンライブ 2015-2016 出演決定! | 鈴木太良のブログ

鈴木太良のブログ

マンドロンチェロ奏者の鈴木太良のブログです。

みなさまモナムール(・∀・)

マンドロンチェロ奏者の鈴木太良でございます(^-^)/


年の瀬ですが、みなさまお元気でしょうか?


アタクシは今年もカウントダウンイベントに出演します!


******************************

12月31日(木)rebirth presents「rebirth 5th COUNT DOWN 2015-2016」

~ラッスンゴレライなんでした?ダンソンはあったかいんだから~


会場:錦糸町 rebirth http://www.will-company.jp/rebirth/access/

出演:THE BITTERS/上村 裕弥/ビスコベイビーズ/鈴木 太良/HOTCAKEmix/遊佐 えり/金仙花/

しらしら(from POPRADIO)/佐久間 元樹
鈴木太良出演予定:19:10~19:35

OPEN 17:30 START 18:00 CH¥2.000(+1drink)
お菓子付き。追加DRINK ALL¥300。BINGOやGAMEも行います!
******************************

今年で3回目の出演となる、rebirthでのカウントダウンライブ。
例年かなり盛り上がりますヘ(゚∀゚*)ノ
めちゃくちゃ楽しいです(^-^)

ライブだけではなく、豪華景品があたるビンゴなどもやるので、飽きません。
過去にはデジカメが当たった人もいました!


アタクシは今年を代表するセトリで臨みます(^ε^)♪
「鈴木太良の2015年はコレだッ!!!」っていうライブにしたいと思います。

そして年越しした後のセッションにも参加予定です☆
普段絶対やらないことをします~
2013年は「ももクロ」と「きゃりーぱみゅぱみゅ」、2014年は「ありのままで」と「AKB48」をやりました…
今年は何をするのやら…(≧▽≦)

ご都合がつく方はぜひ遊びにいらしてください~

予約・お問合せは
まで

それではカウントダウンライブでお会いしましょう!

鈴木太良