明けましておめでとうございます♡ | *taitaitai‼︎* *働くママの育児記録*

*taitaitai‼︎* *働くママの育児記録*

✨息子☆tai君☆の子育てand自分育て✨
H26年生まれの息子の子育て記録です。


新年明けましておめでとう
ございます(^ω^)



年末ぎりぎりまで仕事で
職場からそのまま義実家へ
義実家から帰ったら
翌日から仕事


なんて良い嫁‼︎
って上げ膳下げ膳でしたが。



昨年は仕事と育児の両立について
いつも葛藤していて

皆さんのブログを読んでは
励まされたり、元気を貰ったり
していましたカナヘイきらきら







幼稚園を検討したぐらいから
気持ちが整理されていき
同時期に目先でやりたい事も
はっきりしてきて
気持ち的には大分楽にとびだすピスケ2




今はなかなか
知育に力を注げてないのですが

今年前半は仕事関連を頑張り
後半は第二子とか考える事
が出来ればなぁーなんて。

そして

その後働き方も変えて
子供との時間を
もう少し作れるように
出来ればと思っています。







{D3769A9B-F4E1-498A-81D1-7F6D0F9CEA10}


                       仕事と育児の両立
                コーヒーショップで一息つく
       束の間の時間にも大分助けられました。




初日の出を見に行く予定が
寝坊して行けず
(嫁は起こせないよね・・汗)
と言う幕開けでしたが
今年は良い年になりそうな気が♡

           

今年もよろしくお願い致します
つながるうさぎ