大会レポ(2012/01/12) | SPiCa*Giving Days

SPiCa*Giving Days

ブログの説明を入力します。

 
 
 場所:丸ゆめ
 方式:トナメ
 人数:10人
 使用:道連れ暗黒界
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【一回戦】
  みずきちゃん@対スピカヒーロービート
  後攻
 
 1st
  プレミの嵐
  バック剥いでグラファ立てたら勝てるとこでスノウ出したら対策1メインクロウはあと
 
 2nd
  またまたプレミの嵐
  粘るもまたもや暗黒召喚にクロウはあと
  まぁ最後は本当なら負けてるけどいつもお得意の延命からの死亡
 
 ××-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 相手プレミ酷かったのにその5倍くらいプレミしたから負けでーすw
 
 
 
 みずきちゃんには負けたくなかった、マジゴミ。
 
 
 
 
 
 
 今日機嫌悪くてごめんなさいSPiCa*Giving Days-289381.gif
 
 
 
 
 
 
 ちなみに優勝はエミリーさん
 使用はヴェルズです
 
 
 
 
 
 
 久しぶりにエミリーとみずきちゃん、上のほう進ませてしまったから本当お店の方に申し訳ない←←
 
 
 
 
 
 
 
 来週ぶっ殺します(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ネタすくないのでフリーでも↓
 
 
 
 
 
 まずはアーク
 
 
 vsバンブーさん@荒行六武
 
 
 一回目
 先攻
 
 1st
  ガイドクリッターでビートしてグラファからのガイド積み
 
 2nd
  なんで負けたのか覚えてないけど負けで!
 
 3rd
  てまつはあと
 
 ○×○
 
 
 
 
 二回目
 後攻
 
 1st
  展開後蘇生なかったら返せたけどありました
 
 2nd 
  シエンどや立ちw
 
 ××-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 普通に負けです><
 
 あ、あとトレ品すいませんがお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 続いてみずきちゃん
 
 
 これキレてた時だからほとんど記憶ないけど酷いプレイングだったのは覚えてますw
 
 
 
 そのあとGS勝負しようぜ言われてドブにお金捨てたも同然アドでしたw
 
 5パック有料ゴールドなしはきついです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日二番のキレ目ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 最後はエミリーさん
 使用はヴェルズ
 
 
 シングルは全勝でマッチ↓
 
 
 先攻
 
 1st
  先攻モーションから突き放して勝ち
 
 2nd
  ケルキオン3枚ワロタw
  そしていつものオピオン突破セット二セットあったけど一ターンじゃ打ち切れず一発目交わされて二発目はターン回ってきませんでした。
 
 3rd
  追い詰められて残りライフ25。2500とか250じゃなく25w   しゃあなしメタポてまつでソルドレあるからアドは取れてないけどビートで返すっていうイケメン具合
 
 ○×○
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日はアド損な一日
 
 
 暗黒界使い方下手すぎて萎えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 マジで嫌になったからドンさんのインゼクター使ったら余裕というwww
 
 
 
 ま、プレイヤースキルのなさですね。
 エミリーさん、プレイングは尊敬するけど引けないからね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 じゃあ今日の暗黒界晒して寝ます
 おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
 来週に向けて今から始める遊戯王!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 end