使用デッキ | SPiCa*Giving Days

SPiCa*Giving Days

ブログの説明を入力します。

SPiCa*Giving Days-130112_210448.jpg

SPiCa*Giving Days-130112_210953.jpg


今日使った暗黒界です。





構築は全然弱くないです



ただリヴァイエールとかメロガイとかレアリティ中途半端なのが気がかりでしたw



























あとここだけの話、エミリーさんのカード、シャカパチとかあんまりしないから借りた時綺麗だったけど今写真とってたら写真でも分かるぐらいトランスグラファスノウがやばいんですがwwww



エミリーさん、sinスタただでいいです、ありがとうございましたw









追記:これは自分のカードだからいいですけどリヴァイエールとてまつも逝きました(笑)

何かイラつきからか暗黒使うとカード強く出してしまいますw


にしてもトランスとグラファ洒落にならない、本当ごめん><