TG代行天使 | SPiCa*Giving Days

SPiCa*Giving Days

ブログの説明を入力します。










これが構築です

ホログラはメインがオネスト
黒いカードがリバイス
白いカードが黒薔薇です


メイン全部最高レアリティですよどやどや(笑)


これが代行天使使ってて嬉しいことですねwレアリティが高いww


サイドエクストラはそうはいきませんね(TT)
まず強脱ノーパラとか学生には無理ですwww

それ以外はたぶん最高?
トリシュが英語しか持ってないんですけど日本語より高いから最高ってことにします(笑)
あ、あと警告がゴルシクじゃないか



メインのプロキシ剛健3と皿2です
皿は探せばいくらでもあると思いますが探す時間がもったいないので(((^^;)
剛健は一周期しないので高いうちに二枚以外売っちゃいました


構築の質問あれば乏しい知識ながらお答えしますー
環境についてはエントランス少しのぞいた程度なので詳しくありません。


あと新しく出た黒いカードと白いカード知らないんで持ってるカードだけです
ヴァルカンよりはガイアナイトがいいかな

ヴァルカンくらいまでならわかりますw


ではでは~



Android携帯からの投稿