お久しぶりです | SPiCa*Giving Days

SPiCa*Giving Days

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです~



とりあえず大阪大学理学部合格しました!



いやーよかったよかった!

半生分の勉強をした気がするw



まあ実際にはこれからもっともっと勉強していくんでしょうけど...



最近はadsに潜ってます
半値そのままなんで会ったらお手柔らかにお願いしますw


ボコられまくってます(笑)



使ってるのは武神と先史遺産とアーティファクトですね~



てか今オーパーツって打ったら変換候補に先史遺産ってwww



Simejiオススメですよw
キーボードアプリです


インターネット更新の辞書?みたいなんで思いも寄らない単語が出てきます(笑)



今は合格体験記みたいなやつの原稿書いてます

自分の予定的に明日が締切w


急がねば~



それではまたadsでお会いできたらよろしくお願いします!


たぶんもうリアルカードはしないと思うし大阪にも持っていく気はないです


何よりお金を使いたくない←



ではでは~