ソニー★SCEが722億円以上の債務超過…なんでここまで騒いでるの? | たかのゲームブログ★★★

たかのゲームブログ★★★

ゲーム業界へ魂を込めた意見を送る、まさに「特化型ブログ」です。

2ちゃんねるのゲハや嫌儲を見てると、「VITAが悪い」「PS3のせいだ」などと任信の方々が鬼の首を取ったように騒いでいます。

なんですか、騒いでいる方々はソニーの株主ですか?
そうじゃないなら、どうしてここまでソニーを叩きまくっているのかわかりません

ちょっと異常でしょ。
いつもの叩きっぷりの比ではないと私は思います。
正直言って寒気を感じます。

もはやデータや論理では語れない、恐ろしい任信の方々の怨念みたいなものを感じます。
なにがここまで彼らを掻き立てるのか。
もはやついていけるレベルにはないですね。

ゲハである以上、自分が嫌いだったり嫉妬しているハードを叩くのは日常茶飯事かもしれません
しかしね、やりすぎはよくないです。
今回はちょっと自重を求めます


参考スレ・ゲハ
参考スレ・嫌儲