お気に入りの曲^_^ | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba


朝目覚め、カーテンを開け強い陽射しを感じると、ホッとする^_^
さらに、窓から入ってくる風が爽やかなら、一日のやる気に繋がる!
photo:01


今日は、身体を動かそう、そんな気持ちにさせてくれる天気だ^_^

先ず、腹トラマンをしながら、ブロク!
書き終えたら、ウォーキング、腹筋、鉄アレー、入浴!
と、頭の中では計画がバッチリ(^^;;

俺のお供は、ミュージック^_^
ホイットニー、ヒューストン!
photo:02


身体を動かしていると、辛くなったり、妥協に心が動いたりするが、曲が流れていると、そう言ったものが半減する!
勇気ずけられたり、癒してくれたりと様々だか、心が落ち着くと言うことは間違いない^_^

クラシックは、心を癒し、自律神経に良いと聞いたこともあるが、俺は、ホイットニーが、気に入っている。

写真で紹介したホイットニー^_^
優しい気持ちにさせてくれる曲ばかりだよ^_^
まぁ~有名なのばかりだから、聴いたことあるだろうな?

皆さんのお気に入りも、教えて欲しい~m(__)m












iPhoneからの投稿