6月に新潟県で、インストラクター講座をやりますよ!まずは日程と場所だけ。 | Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

痛みや不調がない人生こそ、最高の人生(ベストライフ)!
Best Lifeは「背骨コンディショニング」を活用した
さまざまな体操をグループで行う
グループ体操をメインに提案していきます。

今年から始めたニュースレター。
無事に印刷終わり手元に届きましたよ。
1月号、結構楽しんでみてくれてた方が多かったので、今回もお渡しするのがとっても楽しみです。(^-^)

一応、直接お会い出来る方にお渡しさせてもらってるんですけど、もしかしたら見てみたい方もいらっしゃるかなぁって思うので、画像ベースですけど下記から見れる様にしておきますね。
直接お会い出来る方は、明日から配るので楽しみにしててくださいね。


と、今日は新潟県で初となる背骨コンディショニングのインストラクター講座の開催日と場所が決まりましたので、そのご報告です。(^-^)



日時
6/17(土)、18(日)共に10:00〜18:00
7/1(土)10:00〜13:00
の3日間

内容
1日目と2日目は、実技や座学。3日目は試験をしますよ。

場所
新潟市のアーク笹出
新潟県新潟市中央区新和1丁目6-20

{5510C5AA-0AF2-466C-9E2D-4052DD47E9E6}
外観はこんなです。

{ECCDD4B1-446A-4F41-8724-DC32B5C16EFE}
綺麗な会議室を借りてこの中で行いますよ。
{B515C9B2-7CC5-4586-A0DE-5CE72E8F6B12}
新潟駅からの位置関係はこんなです。


只今、申し込みフォームを作成しているので出来ましたらまた発信しますね。

で、具体的な講座の内容は協会のHPも参考にしてみてくださいね。
ボクの方からも今度改めて書いていきますね。

このインストラクター講座で資格を取ると、身体の不調で困っている方に『運動』
っていう処方で解決策を提示することが出来る様になりますからね。 

背骨矯正の第一歩目となる矯正実技も入っているので、楽しみにしててくださいね。

あっ。で、このインストラクター講座は事前に腰痛解決講座っていう3hの講座を受講しておかなければならないので、もしインストラクターになりたいけど、まだ腰痛解決講座受けてない方がいたら教えてくださいね。

インストラクター講座前にもう一度腰痛解決講座を開催する予定ですからね。



ゆうたが元気よく動いてます。(笑)
と、新潟市で講座をやってる頃にはゆうたが出てきているんだよなぁ〜。って思いながら記事書いてました〜(^-^)


ということで、今日は

ニュースレターが出来たよ!っことと新潟でインストラクター講座の開催日が決まったよ〜!

って記事でした。
あっ。インストラクター講座希望の方は、今から日程の調整をお願いしますね。
お会い出来るのを楽しみにしてます。



とはい!明日から2月ですね。
年が明けてあっという間に1ヶ月。
体操、筋トレも頑張っていきましょうね(^-^)


ではでは!



背骨コンディショニング協会認定スペシャリスト

Best Life 代表

高橋晃史

高橋の開催地(HP

twitterもやってるよ。役に立つ身体作りのコツやボクの日常を発信してます。

気楽にフォローしてくださいね。

【丸わかり!背骨コンディショニング理論とは?】過去記事

背骨コンディショニングって何?