Best Life通信3月号出来上がりました〜。今回の記事は勿論出産にまつわること書いてます。 | Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

痛みや不調がない人生こそ、最高の人生(ベストライフ)!
Best Lifeは「背骨コンディショニング」を活用した
さまざまな体操をグループで行う
グループ体操をメインに提案していきます。


先程、やっとBest Life通信3月号が書きあがりました〜。
今年から始めて3通信目。順調の発行出来てます。(^-^)
これもいつも来て頂いている皆さんのお陰です。

と、今回の記事は勿論。。。

{B002C2A0-F4DF-4450-AE00-E7A6CD082E03}
ゆうた(雄大)の誕生!がTOPページ。

どこで、何gで何cmで産まれたよ〜!
ってことと、それにまつわる産後の仙骨や腰椎のこと。
また、良く骨盤を開く閉じる論争。(笑)があるけど、背骨コンディショニング理論から紐解くとどんなことが言えるのか?

ってそんなことも3月号に書きましたので、是非楽しみにしててくださいね。

{17E00CE1-651F-4E82-824D-3C99231C45E2}

本当にたった今入稿したから、皆さんのお手元に届くのは3/6には確実にお配り出来るのではないかなと思います。。

あっ。このブログから確認出来るのは配布開始してからになりますね。

ってこんな通信をお渡しすると
「豆ですね〜」って良く言われるんですけど、結構こういうの作る好きなんですよ(^-^)

今後も続けていきますので、宜しくお願い致しますね。


あっ。そうそう今日お会いしたお客様で
とっても工夫されている方がいらっしゃったのでご紹介しますね。


ね。ラジオの音楽が流れる時がありますよね。
その時に体操をするですって。
楽しく出来るから続けられる!って仰ってました。

なかなか体操が億劫になっちゃうとか、決められた時間に出来ない方にはこんな工夫もいいかもしれませんよね。


ちなみにボクは、寝る前には必ず体操してから寝るようにしてますよ。(^-^)


という訳で、ここらへんで記事を終わりにして体操して寝ようかな。(^-^)

さぁ。ゆうたは今夜はどうだろう?
寝てくれるかな〜〜(笑)


ではでは。
皆さん良い夜を。