Road to human 異世界への旅 『飽きた』検証 開始part.2 | yu-yuの楽勝だょブログ~ ”It’s a piece of cake!”~

yu-yuの楽勝だょブログ~ ”It’s a piece of cake!”~

Ride or die. 走るか?死ぬか?

仕事も遊びも人生も。私の隣には車がある。
愛車 シルビアS15改 SR22DETとゆく!!
”It’s a piece of cake!” 
日々の出来事を日記感覚で展開していくブログです。

Road to human
異世界への旅
『飽きた』検証 開始part.2

本日、日頃の不安やマイナスなオーラを吐き出しに地元のアングラなクラブへ。
ほとんどフロアで踊り明かして朝帰り。
忙しくなったらしばらくは遊べなくなるし今月が最後かもしれないしね

非情に疲れた、筋肉痛(汗)
しかもまだ負のオーラが残ってる(泣)

いや、これはチャンスだ!!
いけんじゃね?異世界!!??
めちゃくちゃ、心身共に疲れて負のオーラまであるんだから!!

以前にも検証した異次元にいく方法『飽きた』を試さないでなにをする!!

注意:オカルトっぽい話しになるので、苦手な方は閲覧注意です。

ちなみに『飽きた』2回目のチャレンジ!
いま、耳なりすごいから、きっといける!
ホントか否か実験記事という形でご覧ください。ちなみに前回は失敗におわりました(汗)だけど、前回、寝る前の写真と起きた後の写真に再生不可能なデータがのこっていたのは、、、なんなんだったのだろう。

異世界への行き方をググるってもらうと『飽きた』という方々がでてくる。

五センチ角の正方形の紙にに六芒星を書き
、『飽きた』と赤いペンで書くというもの。それを枕のしたにいれる!

次の日、枕のしたに『飽きた』の紙がなかったら、パラレルワールドの自分と入れ替わってると言うもの。

現実逃避じゃないぞ、異次元にいくんだ!
【千と千尋の神隠し】の千のように人として成長してくるんだぁ!!

前より綺麗に書けた!( ´∀`)


ちなみに前のはこれ↓

結果がこれ↓

ではでは、ちょっとそこまで異世界へ!

枕の下にいれます。。。


それでは、ちょっとそこまで異世界へ…


ここに再び検証結果を書き込むのは、本当の私か違う私かは、、、


その時までの
お・た・の・し・み、、、、、


いってきます。

注意:私はオカルト関係ではなくごくごく普通の車好きですので、ご理解ください。