Road to human 『飽きた』異世界の旅 検証結果 | yu-yuの楽勝だょブログ~ ”It’s a piece of cake!”~

yu-yuの楽勝だょブログ~ ”It’s a piece of cake!”~

Ride or die. 走るか?死ぬか?

仕事も遊びも人生も。私の隣には車がある。
愛車 シルビアS15改 SR22DETとゆく!!
”It’s a piece of cake!” 
日々の出来事を日記感覚で展開していくブログです。

Road to human
『飽きた』異世界への旅
検証結果

検証結果

今回も失敗におりました。
むしろ、レム睡眠もなく久しぶりによく眠れた。疲れすぎてると『飽きた』の使者にすらこの私を起こすことはできないようだ。

八時間は熟睡したのかな?

是非、みなさんも『飽きた』を試すときは疲れすぎてるときは避けたほうがいいです。パラレルワールドにすらいけず寝過ごしてしまいます、、、

注意:行う際なは自己責任でお願いします。


ここにいるのが、以前の私とは限りませんがね、、、クックックッI