小鰯、マナガツオ、赤ウニ入荷しております!@初代割烹高橋 代々木上原 | 美味しい出汁で世界に笑顔を届ける!初代割烹高橋@代々木上原・和食

美味しい出汁で世界に笑顔を届ける!初代割烹高橋@代々木上原・和食

=美味しい和食であなたに明日の笑顔を=

東京・渋谷区の代々木上原にある日本料理店。

四季折々の素材を最大限活かした本格的なお料理を
より気軽に皆様に楽しんでいただけるよう日々精進しております。

オーナー料理長 高橋豊和

{1AD20962-18AE-4F0A-8D15-F7E35B48F6D9}

皆様こんにちは爆笑
初代割烹高橋 高橋豊和です!

このシーズンのイチオシと言えば、小鰯です!

{B8E416BA-431B-4546-8643-FB14256F078D}

この時期ならではのお魚です!
入荷したその日であれば、お刺身で召し上がれます!とーっても美味しいです!
醬油漬けは、酒のつまみに最高です!

{D180D203-5728-43C1-8047-40AE4282F331}

そして、穴子も入荷しております!
こちらのお刺身も美味しいですよ!

その他、天然鯛や赤ウニやマナガツオと揃っております!

それでは、今宵も皆様の笑顔の為に美味しいお料理をたくさんご用意してお待ちしております(*^^*)
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

初代割烹高橋 高橋豊和


料理人募集!ミシュランビブグルマン取得の日本料理店で働く仲間を募集中!@初代割烹高橋 代々木上原 |~初代 割烹 高橋 @代々木上原~ 店主 高橋豊和のブログ
/takahashi104/entry-12140254940.html