小鰯は刺身で!レモン鯛、豚の角煮などなど@初代割烹高橋 代々木上原 | 美味しい出汁で世界に笑顔を届ける!初代割烹高橋@代々木上原・和食

美味しい出汁で世界に笑顔を届ける!初代割烹高橋@代々木上原・和食

=美味しい和食であなたに明日の笑顔を=

東京・渋谷区の代々木上原にある日本料理店。

四季折々の素材を最大限活かした本格的なお料理を
より気軽に皆様に楽しんでいただけるよう日々精進しております。

オーナー料理長 高橋豊和

{E9F20115-6CBC-4622-8A0E-D64905CEEB3D}
皆様こんにちは!
梅雨入りして湿度があがってきましたね!

{840BD00F-C745-43F0-AD9B-3E9D569B4C4E}

本日も色々と美味しいお料理をご用意しております。
豚の角煮は、とーってもトロトロです!
ぜひ、お召し上がりください。

{269EC818-03F5-4998-A3EA-065116EE979E}

そして、こちらは愛媛から直送のレモン鯛です!

{5ED6F3A8-D1F7-4C89-AE61-A1B2A798E534}

そして、広島直送の小鰯です!
本日ご来店の方は、ぜひ!お刺身でお召し上がりください!

{A6CF8EE7-0AAF-4515-B3EC-7B4A586AD177}

とってもフレッシュで美味しいです!
天ぷらも美味しいですよ( ^ω^ )

今宵も皆様の笑顔の為に美味しいお料理をたくさんご用意してお待ちしております(*^^*)
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

初代割烹高橋 高橋豊和


料理人募集!ミシュランビブグルマン取得の日本料理店で働く仲間を募集中!@初代割烹高橋 代々木上原 |~初代 割烹 高橋 @代々木上原~ 店主 高橋豊和のブログ
/takahashi104/entry-12140254940.html