占い館愛梨に来られない時は… | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

緊急事態宣言が出て、不要不急の外出を控える現状で、

占い館の方も、お客様が減ってしまいました。

 

コロナ感染のことを考えれば当然なんですが、

こういう仕事をしているものとしては、

なかなか複雑なところがあります。

 

実は、お店では以前の緊急事態宣言後、

オンライン鑑定をスタートしていました。

 

オンライン鑑定では、指名料を頂戴していたのですが、

18日からの新しいサービスで、

この使命料が無料となっています。

 

今、壁にぶつかって前に進めないとか、

悩みが解決しないとか、

おやもやして不安な気持ちになるとか、

そういうことがありましたら、

ぜひ、オンライン鑑定もご利用くださいね!

 

愛梨のHP