ただいま、ゲリラ占星術リーディングやっています! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

リーディングをさらにきわめていくため、

ただいま、ゲリラ占星術りーディングに取り組んでいます。

 

昨日は、3名の仲良しさんにお願いしました。

 

どの方のホロスコープも、見え方が変わってきて、

私なりにこの方の中心の惑星はどれなのか、

今後、輝きを増すのはどの惑星なのか。

それを感じつつ、知識との融合を図っているのですが。

 

もしかしたら、以前に読んだものとは、

かなりテイストが変わってきているのかもしれません。

 

星詠みは、詠み手の個性がそのまま、現れてしまうもの。

さて、私はどんな個性が立ち上がってくるのか、

これもまた、楽しみであります。

 

もし、突然、リーディングお願いしたら、

快く引き受けてくださいね!