魚座満月に思うこと(3月13日) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

今度の魚座新月は、ちょうど海王星も近くにあり、

その海王星と金星もコンジャクションしていて、

なかなかパワーがあります。

 

魚座に入った金星は、パワフルなんだそうでして。

 

その太陽・月と、私のおうし座太陽はちょうど、

60度のソフトアスペクトとなります。

 

そんな私が、去年の11月くらいにどうしてもと

作ってもらっていたのがサンタマリアのアクアマリンブレス。

 

この流れでも効果的ですが、

実は私のプログレスの月、魚座にあったんですねー。

そろそろ終わりに近いのだけど、

今回の満月は、総仕上げ的であるかもしれないです。

 

なので、このブレスだったわけです。

 

占星術奥が深すぎて、わかるというような

レベルが来るのかどうかわかりませんが、

でも、ゆっくりじっくり学べたらいいなあと思っています。