”パピセブン春の新生活応援キャンペーン始まるよ!” 私も参加します! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

私が参加しているセラピストグループ、

パピセブンで、春の新生活応援キャンペーンとして、

リーディングのサービスを提供します。

 

 

私は、その方の星からのメッセージを、

レポートでお届けするという

サービスで参加します。

 

お一人5,000円です。

 

そのほか、さとう美穂さんの、

インナーチャイルドリーディングや、

中村典子さん

のりのりアミュレットというお守りブレスの

お手軽価格バージョンなど、

充実のラインナップです。

お守りブレスは小さめの石で、お子様にもいいですよ。

 

ご検討くださいね^^