占星術は進化する、深化する | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

今回、私は、パピセブンのキャンペーンで、

〝星から見えるあなた"というタイトルで、

ホロスコープリーディングをメニューにしています。

 

これ、過去も何回かやっていて、

それこそ長いレポートをお渡しした方も多かったはず。

 

その頃の私は、天体×サイン×ハウスという、

まるで理数系のような占星術をしていました。

つまりは、最初から最後までデータオンリーみたいな。

 

星占いの世界って、本当に奥が深く、

20年、30年と学びを続けている方々がいっぱいいる世界。

そのなかで、ほんの2,3年ちょっと触れてましたな私は、

実は何も見えてなかったのです。

 

ただ、私のキャリアだったらそれは仕方ないのかも。

 

私はおうし座というとき、それが太陽星座だということがわかり、

他の天体とどうつながっているのか、

それが考えられるようになるのが、

西洋占星術のはじまりです。

 

でも、それは単にはじまりにすぎず、

そこから、学びを深めていくうちに、

それが天体の羅列ではなく、

ひとつの世界観として見えるようになってくると、

そこから新たな見解が広がります。

 

今、私はそこにさしかかって、

プログレスとかソーラーリターンや、

あるいはソーラーアークなども取り入れ、

自分の星の世界の個性と、

それが展開していく流れをたどれるように

なりつつあります。

 

そうすると、10の天体の中でも、

その人にとって輝く星がどれかとか、

この時期、大切にするのは何かとか。、

どう生きる流れなのかということが。

少しずつ見えてきたのです。

 

なので、今回のレポートは、ある意味、

私の学びの進化、深化具合が問われる内容になると思います。

 

成長著しい(と私が勝手に思ってる)星の世界が、

お届けできるのではないかなあと思っています。

 

それがある程度できたら、実際の対面鑑定でも

使っていって、いろんな方のホロスコープを見せておらいながら、

より、そこを深く深く知っていきたいと思っています。

 

もしよかったら、星のリーディング、

お申し込みください。

 

星詠みの数だけ、リーディングはあると思います。

私のリーディングに魅力を感じていただけるのなら。