9月28日稼働:ガールズ&パンツァー講座 | ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

EYEと書いてアイと申します(´・ω・`)完全趣味のパチスロ稼働を中心にしたブログです。パチスロのオモシロさを伝えれるようなブログにしたいと思いますのでお暇があればたまに覗きに来てやってくださいませヽ(・∀・)ノ

こんばんはEYEです(´・ω・`)

稼働記事の更新は、その日に下書きして稼働した翌日にはアップするように頑張ってましたが

休みの日に1日打つと、更新が遅れ気味になってきています( ´△`)

長編続きでしたし←


今回の稼働記事はタイトルとサムネでお分かりでしょう


「ガールズ&パンツァー」です

秋雨前線のお陰?で午後からフリーになったこともあり、仕事場から近いEVO福岡へ


店内状況を見て廻ると、やはり絆が強い


それと、新台であるまどマギ2

他は特別目立つ台は無くヘタにてを出したらタヒねると思い

695Gハマりのガールズ&パンツァーへ天井保険

打ち出すと直ぐに




強チョビからCZ教官と鬼ゴッコをゲット

するが、残念ながらAT当選ならず(´д`|||)


いきなりの、強チョビでもしかして、高設定あるのかも?と思いつつ打っていくも





天井到達

ここまでのチョビ確率は

強チョビ1/585




弱チョビ確率も1/585

天井からのATも3戦で終了し

高設定で出やすい




アンチョビタソとの対戦も無し(画像は過去の④を打った時のもの)


シナリオ次第では15戦ずっとアンチョビタソなんて事もあるんですけどね

ここまでの経過で高設定は望めないので、天井を目指している間に

隣の台が666G手前の650G台でヤメていたので、今打っている台を66Gのあんこう煽りまで確認して移動しようと思っていると


あと少しの所で取られてしまいました(´д`|||)

取られるAT消化中にタバコでキープしようかと思いましたが、掛け持ちはマナー違反ですからね←掛け持ちダメ、絶対


仕方ないので、朝から動いていない台にリセット確認も兼ねて着席


すると、前日72Gヤメで当日600G付近であんこう煽りが来たので据え置き

前日のデータも決して高設定とは言えるものではなく




弱チョビもこの1回のみ

また天井まで追いかけるのも微妙だったので移動


先ほどの台の隣が666Gあんこう祭でATを当て、9G程でヤメており

ワンチャン66Gのあんこう祭もあるかも?と打ち出すと





弱チョビの落ちも良く、コレは❗と思い打つこと1280G


えぇ、天井です(´・ω・`)


強チョビからのCZが全く無かったので、弱チョビが多く落ちていたのは、低設定の弱チョビ出現率の上ブレだったのでしょう


強チョビ確率は分母は約2000~600と大きいものの①と⑥では3倍程の差がありますからね


天井からのATは2戦目で終了←ほんと高継続のATでヤれないとガッカリします


結果
投資→2726枚
回収→138枚


打つ台全て低設定でした( ´△`)


設定差のない




最強チョビから




ATに当選すれば、継続率MAXのATなので、期待できるんですねどね(´・ω・`)



それでは皆様良きチョビライフをお過ごし下さいませ


※ガールズ&パンツァーの設定推測は
AT当選率→④で約1/300
CZ出現率→⑥で約1/112
砲弾リプレイ変換確率①-⑥1/25~17

をメインで捕捉として

AT直撃当選→CZの1/10
教官と鬼ごっこからのAT当選→1/3
あんこう祭出現率→⑥1/600
AT終了画面での設定示唆→
みほ&まほ水着⑥
対戦高水着④⑤⑥
大洗水着 高設定示唆
通常画面 奇数示唆
草原画面 偶数示唆



これらから推測します(数値は目安です)

記事に書いてある
弱チョビ
強チョビ
最強チョビ

などのフラグは一切ございません

これらが出現するとEYEがほっこりするだけなのでご注意下さい

仮にこれらを信じて打って負けたとしてもEYEは一切責任を負いませんので

自己責任でお願いします←


でわでわ(´・ω・`)