けっそん | ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

EYEと書いてアイと申します(´・ω・`)完全趣味のパチスロ稼働を中心にしたブログです。パチスロのオモシロさを伝えれるようなブログにしたいと思いますのでお暇があればたまに覗きに来てやってくださいませヽ(・∀・)ノ

ボーナス初当りが弱スイカ+ノーマルBIG

2回目のボーナスは強チェリー+ノーマルBIG

そこはかとなく、高設定に期待をせざるを得ないギルティクラウンで




最高獲得枚数1004枚

差枚数300枚のマイナス
短時間(2200G)なんで、高設定であったとしてもマイナスはあり得る


だがしかし




VC中に強チェリーでボーナスを射止め
出てきたヴォイドは



Sランクの鎌ヴォイド
ココからの展開に期待せざるを得ないのだが
ステージ3スタートの1セット目は
エンピレオを引けずに駆け抜け←ナビ高に行ったかすら怪しい

ギルティクラウンに於いて
1セット目で何も出来ずに2セットでARTが終わってしまう事はよくある事で
寧ろ2セット目に
エンピレオで上乗せして次に繋いだり
VCで強レア役からステージ3以上に行ったり
最後の3択を当てて繋いだり
リバースを引いて継続させたり

2セット目で如何に頑張れるかが
ARTを継続させる為には非常に重要

なのでボクはいつも

「ギルティクラウンは2セット目からが勝負」と思ってレバーを叩いているんですが

2セット目開始7G

下パネル消灯

おおよその機種で下パネル消灯はかなりアツめの演出ですが

ギルティクラウンでは、ボクの経験上
強スイカでボーナスも上乗せもナビ高も無しっていう残念パターン

勝負の2セット目でコレなんで、ボクのテンションだだ下がり

からの











爆上げ

通算4回目の再誕フリーズ


で1004枚


再誕フリーズ引いて


1004枚←

2箱目持ってきてくれた店員さん
ごめんなさい

1箱あれば十分足りました
ボーナス中に赤7リプレイ無し
恩恵のエンピレオスタートはロングスタートにも関わらず

0セット上乗せ

1000枚行くかどうかも怪しかった(´・ω・`)


再誕フリーズ戦績
1回目:900枚くらい
2回目:1400枚くらい
3回目:1000枚くらい
4回目:1004枚←new‼️

期待枚数は2400枚以上なんで
5000枚くらい欠損してるw


次はマンマイ出るな←



でわでわ(´・ω・`)ノ