おっぱいでだす | ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

EYEと書いてアイと申します(´・ω・`)完全趣味のパチスロ稼働を中心にしたブログです。パチスロのオモシロさを伝えれるようなブログにしたいと思いますのでお暇があればたまに覗きに来てやってくださいませヽ(・∀・)ノ

おはようございますEYEです(´・ω・`)

11月1日金曜日
翌日は第1土曜日+2の付く日
おそらくホールも気合いを入れてくるだろうと思われる為、前日は状況確認も兼ねて



ギルティクラウンを打った訳ですが
投資1800枚の投資で大敗を喫する寸前
この1打のお陰でなんとか盛り返し

差枚200枚マイナス

このままでは終われない(´・ω・`)キリッ!
と、コゼイチなギルティクラウンをヤメて

向かったのは





20スロの閃乱カグラ

持ち玉を200枚ほど使ったところで
チャンス目から超爆乳ボーナス
その後リーチ目役からも超爆乳ボーナス×2

レア役からのCZorARTもあり、設定に期待するも
ボーナスと絡まず
モミモミする展開←乳だけに← 

そんなに展開に終止符を討ったのは
ボーナス後1G目の蛇女子学園ステージ(高確) でのスイカ

コレがARTに繋がって、ART開始直後にチャンス目+ボーナス+覚醒

ボーナスでの上乗せは30G+巻物揃いで計80G(50Gは後乗せ)

覚醒終了間際にゲーム数からの飛翔で一閃状態になり、ソコで50G乗せ

そのまま駆け抜けるかも?と思っていた所
強チェリーで初期30G乗せからの連閃×3で200G





からのスイカでまたもや一閃状態

超忍ラッシュまでは届かなかったものの





いっぱい出てスッキリ

ART中にボーナス間400Gハマり、時間も20時30分くらいだったので
ART終わったらヤメようと思っていた所
ART終了直前別積みされたので←断るに断れなかったw

暫く打って800G手前でREG←

クレジット分回して終了


流したコインはトータル2600枚
どーにかプラス

CZとART当選率が
強チェリーで2/8(25%)
チャンス目で3/11(27%)
スイカでのARTが1回

リーチ目+ボーナスが2回

と、高設定濃厚

ギルティクラウンは残念な結果でしたが
翌日に希望が見えた



のだが





いつもいつも、抽選が残念過ぎる(´・ω・`)


でわでわ(´・ω・`)ノ