おやくそく | ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

EYEと書いてアイと申します(´・ω・`)完全趣味のパチスロ稼働を中心にしたブログです。パチスロのオモシロさを伝えれるようなブログにしたいと思いますのでお暇があればたまに覗きに来てやってくださいませヽ(・∀・)ノ

11月2日土曜日

第1土曜日+2の付く日
狙いはギルティクラウン
前日までのデータから推測するところ
3台中ドコに設定が使われるかは分からないものの、1台もしくは3台とも期待できそうな中




抽選で死亡


ワンチャン
ギルティクラウンが空いてるかも?と入場したものの、3台とも埋まっており




第1土曜日で毎回座る事になる閃乱カグラ←
いつもは5スロなのだが、前回の第1土曜日の後
20スロにも導入されて、第1土曜日で20スロで打つのは初

ならば、設定にも期待できるのでは?と先月から考えており
ここまでの流れは想定していました

そして打ち始めると、偶数に期待できる弱チェリー+CZ
コレはARTに当選しなかったものの、その後直ぐにチャンス目からART

ARTで出玉は伴わなかったものの30分で低設定の可能性は低くなり、あとはいっぱい出すだけだったのだが


ボーナスが引けない

そこまでボーナスに設定差は無いものの、閃乱カグラに於いてはボーナスの引きはかなり重要

特にART中はボーナス1回で100G以上上乗せする事も多いので
例え、設定ロクであったとしてもボーナスとARTが絡まなければ、いっぱい出す事は不可能

もしもART中に上手い事ボーナスを引けたとしても







50%の振り分けに負ければ意味無し←


CZとARTの初当りが良好だったので、投資は抑えられていたものの
やはりボーナスが引けないので辛い展開が続いたのだが








3桁乗せを数度引いて




3000枚オーバーの出玉を獲得

設定的にはリーチ目役でのボーナスがトータル3回と少なく
弱チェリーとスイカでのCZが引けた事もあり
②or④と予想

⑥の可能性も信じて回し続けると




お約束の天井到達(´・ω・`)





最後の悪足掻きも虚しく、ボーナス中にARTを引けず

2474枚回収して満足ヤメ


差枚1224枚プラスでした


そして翌日




北九州でのいつものホールでカロ4?



でわでわ(´・ω・`)ノ