コスモス. | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。



今日は秋晴れで気持ちの良い1日でした♡


夫は午前中、用事があったので私は夏用の敷布を洗濯したりご飯を食べたりゆっくりしてたらそのうち夫帰宅したので今が見頃のコスモスを見に行って来ました。♪


最初に向かった場所は公園も併設されていて駐車場が満車と近くに路駐の車が多数で諦めて違う場所へ向かいました。

向かった先も駐車場待ちしましたが公園とかは無く、イベントをしていたけどそこまで待たずに駐車場に入れて歩いて鑑賞してきました。♪






年柄もなくカメラを回転してコスモスを背景に夫と2人で撮ったけどしわが目立って凹んだ私でした…。笑


歳には勝てない…。笑


帰り道の直売所で小腹がすいたのでちょっと軽食とコスモスを購入。

その後は食材の買い出しをして帰りました。





早速飾ったコスモス。


いつかは枯れちゃうけど見に行った思い出として見る度に思い出せるから嬉しいな。♡



そして、雑紙を整理していたらたまちゃんが来て🛍️に入ろうとしたらとってに首が入って固まっていました…。笑







そして夕飯にはきのう何食べた?で見たケンジのカツ丼〜♪


最初はカツ丼の予定じゃなかったけど、買い出し中に安くなってたカツを見てカツ丼良いねーと夫と2人でなって急遽カツ丼。♡






なめこの味噌汁ととりと里芋、にんじんの煮物とかぶの漬物の夕飯でした。



食べ過ぎて苦しくてソファーで寝っ転がってたらたまちゃん乗ってきて嬉しいけど苦しすぎてー。





でも嬉しいし暖かいから苦しいの我慢してたまちゃんとの時間を満喫しました。笑




そんな幸せな1日でした。笑♡