ハンドメイドカーニバル. | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。



今日は糸島の方に用事があったので帰りに去年も行ったハンドメイドカーニバルに寄ってきました。





最終日の、時間も終わり際だったけどまだお客さんいっぱいでした。



その後の用事もあったので30分位で退散っ。

もっとゆっくり見て行きたかったなー…。





30分の間に買った物。♡


鍵かけるやつ。笑

お洒落な言い方わかんないー。笑



その後の用事済ませてから、先日職場に夫の会社の上司の奥様が来店くださってお土産までいただいてしまったのでお礼状を書きたくてハガキ?可愛いやつ探しに行きました。笑



でも私、そういうの書き慣れていないし文も乱文で字も汚いし恥ずかしいけど感謝の気持ちをお伝えしたくて頑張って書きました。笑


こういうのって自己満かな?とか色々深く考えてしまうけど、仕事中ってなかなかきちんとお礼言えなかったりするから改めてきちんとお伝えしなくちゃと思うのは悪い事じゃないよね…きっと。


そして、先日子供達の誕生日プレゼントを購入して早々に渡しました。笑






娘はトムフォードの香水で息子には仮面ライダーのベルトをおねだりされました…。




オダギリジョーのやつ。♡


いやーどちらも高くついたなぁ…


来年からはもう誕プレ無しかなー。

息子は高校卒業だしもういいかなと。笑



そしてそんな娘とにゃんずの並んだ姿を見たので娘にバレないように…笑





らら、たま、娘、です。笑



そして今日、千鳥とかまいたちのカラオケの番組見てたら1リットルの涙の歌歌ってるKさん出てて懐かしくてgoogle検索しちゃってドラマの内容、見直しちゃって泣き泣きでした…


このドラマ、リアタイで見ていたけどほんと感動したのを覚えていてオープニングもエンディングも覚えているドラマってあんまり無いけどこのドラマはすごく覚えてる。

俳優さん方も。


1リットルの涙流すよ、あのドラマは…。


そして今はOnly human エンドレスです…。笑






最後に可愛くて撮ったねこねこ食パンのお店で買った、ねこのパンで終わりです。笑