お土産etc. | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。



広島旅行のお土産は少しだけ買いました。






宮島では厳島神社で既に持ってる櫛田神社の御朱印帳に御朱印をもらい、新しく厳島神社で御朱印帳を購入しこちらにも御朱印をいただいてきました。


あとはもみじ饅頭と宮島珈琲のお店でマグカップ。






宮島駅周辺のお店のガチャガチャでキップのキーホルダーをガチャしました。🎵


一緒に写ってる折り鶴のキーホルダーは折り鶴タワーのお土産屋さんで購入しました。





同じ折り鶴タワーのお店で買ったひやしあめ。

コップが可愛くて飲んだ後もコップを使えるのでいいなーと。♡

他にも子供達へ牡蠣のお煎餅も買いました。🎵






こちらはアンデルセンで購入したサワーブレッドとマフィン。


他にも色々と買いましたが、帰りながら車内で食べてしまいました。






宮島水族館てペンギンのマグネットを。

杓子のマグネットは前回子供達と一緒に行った時に購入したマグネットです。🎵


冷蔵庫側面のマグネットゾーンに仲間入りです♡




これでお土産は全部かな。


楽しかったなぁ…♡



旅行前に購入した物もあります。





ボロボロになっていた爪研ぎの買い替え。


今まで同様キャッティーマン?の爪研ぎと可愛いなぁと思ってサボテンのも買いました。♡


サボテンも使ってくれてるから良かったな。♡



そして大濠公園のさくらまつりにも行ってきました。







すごかったパフォーマーさん。




暖かい日に行けたので気持ち良かったです。🎵





あー来週から仕事が始まると思うと憂鬱だけど…この休み期間中にやりたい事できたので良かったです。



仕事頑張ろ…!