アンチヒーロー総選挙って… | ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(仮)について毎日更新します!
クイズも毎日出題しているのでぜひ挑戦してみてください!

こんにちは!ブログ二日目です!
昨日は初日でしたがいいね!を3ついただきました!
ありがとうございます!
え?4つあるって?いやいや。

それは自分で間違って押したんですよ。

間違って、と言うと疑われそうですが…詳しく見たかったと言えば分かるでしょう。初心者ですから。
初心者と言えばやっぱり画像が変わってませんねー。どうやって変えるんだ…。親切な方!教えてください!お願いします!

ではでは今日のメニューです。

~今日のメニュー~
1.今日のバースデーガール!
2.ガルフレクイズ!
3.アンチヒーロー総選挙の話
4.文緒のお悩み相談室
5.おわりに

1.今日のバースデーガール!
今日4月2日は八束由紀恵の誕生日です!
由紀恵ちゃんについて少し見てみましょう。

八束由紀恵(やつかゆきえ)
{F65F0AF6-B97F-4DDE-9A46-68757D30F9C5:01}
属性 COOL
学年 2学年
年齢 17歳
所属 学級委員
誕生日 4月2日
星座 おひつじ座
血液型 O型
身長 161cm
体重 45kg
スリーサイズ B70 W56 H73
趣味 文通
好きな食べ物 八橋
嫌いな食べ物 
得意科目 世界史
CV 今井麻美

引用 

紹介だとクラスまではわかりませんが明音と同じ2-Cですね。劇場でも眠り姫に困らされている姿を見ることができます。
同じクラスの生徒会の風紀委員である霧生典子とともにクラスをまとめる委員長です。
趣味は文通、好きな食べ物は八橋…。
何者!?
嫌いな食べ物が抜けているのは気にしないで。そして調べないで。
ガールフレンド(仮)のガール達は誕生日に意味を持っているのですが八束さんは特になさそうですね。でも前にどこかで読んだのですがいつだかの誕生日で「みんなより年上になったみたい」的なことを言っていたらしいですね。一応もう一度探したんですが見つかりませんでした…。もし興味があったら探してみてください。

参考リンクURL
http://www.nnh.to/04/02.html (2015.4.2取得)


2.ガルフレクイズ!
では今日はそんな由紀恵ちゃんに関するクイズ!

では問題。八束由紀恵の好きな食べ物は…八橋ですが、では嫌いな食べ物は何?

答えは次回!
昨日のクイズの答えは

君の声が僕を強くする

です!わかりましたか?意外と簡単でしたかね。


3.アンチヒーロー総選挙の話
昨日開催されていたイベント、アンチヒーロー総選挙の話です。
ブログでも取り上げましたが…いやー、あれはエイプリルフールのネタだったんですね。見事に騙されました。
まあ多くの方が騙されなかったことでしょうが。
なぜ気づけたのかというとエイプリルフールのネタを自分もLINEでやりました。で、気になってネットでもどんなことが行われたのか調べてみたんです。で、ここにたどり着きました。


ガールフレンド(仮)おるやん!
でもここに載っていたのは実写化の方でした。
「いやー、面白いことするなー。…ん?」
次にたどり着いたサイトがこちら。


「はうっ!」
アンチヒーロー総選挙!?
あ、「はうっ!」はなんか友達が発した奇跡の一言で気に入ってます。
で、アンチヒーロー総選挙もネタだと気付きました。
ちなみに私が誰に投票したのかというと…。投票しませんでした。いや、できませんでした。気づいたら時間過ぎてました。まさか書いたのに忘れるとは…。
でもですよ、こちらをご覧ください。
{53387939-30EF-4459-9C68-FC0A02D6A2BC:01}


これは公式サイトからではありませんが、ていうか公式サイトってあるのかも知らないんですが(ガールフレンド(仮)と調べると学校に飛ばされるので)、実写化のやつです。
注目して欲しいのは下です。
「2015年4月1日のエイプリルフールの企画です。」
って書いてあるんです!
アンチヒーロー総選挙ではなかったのでは?(確信はありません)
ゲーム化もあるかも!?
そういえば発表はいつなんでしょう…。
マドンナ総選挙の発表は4月6日ですよ!


4.文緒の相談室
文緒「どうも、初めまして。村上文緒です。本日木曜日は私がみなさんのご相談にお答えする『文緒の相談室』をお送りします。今回はまだブログ二日目ということでお悩みが届いていませんので僭越ながら私の自己紹介をさせていただきます。村上文緒、聖櫻学園の高等部に所属している3年生です。本が大好きで図書委員を務めています。本当にあまり自慢できることがないのですが…。唯一自慢できるとすれば去年のマドンナ総選挙で一位になれたことでしょうか。こんな私ですがみなさんのおかげで一位になることができました。本当にありがとうございました。今年ももうすぐ結果が発表になりますが今年はどうなるんでしょうか。椎名さんは第一回のマドンナ、クロエさんは第二回のマドンナですが…どちらにも頑張っていただきたいですね。同じクラスのクロエさんを応援したくありつつも椎名さんも仲良くなれてきているのでどちらも頑張って欲しいですね。さて…どうしましょうか。何かみなさんが聞きたいことが分かればいいんですが…。あ、ごめんなさい、ちょっと席を外しますね」

文緒「ここで初めてのお悩みが届きました。ありがとうございます。では読み上げますね。えっと、昨日ブログを始めました。そのブログ内で悩み事を募集してみたのですが一件もきませんでした。どうすればいいですか、と。これは…いえ、なんでもありません。昨日ブログを始めたということで、やっぱり始めたばかりは読んでくださる方も少ないのではないでしょうか。私はブログをやっていないものであまりわからないのですが…。でもそこまで考えすぎることもないのではと思います。やはり二日目だということですので。それに読んでくださった方がいたとしてもその方が悩み事を持っているかも分かりませんしたとえ持っていたとしてもやはりコメントするのは勇気がいるのでは…。そうじゃないんですかね、私は積極的ではないのでコメントとかはできなさそうですが望月さんなんかはできるのかもしれませんね。えっとお悩みに対する私の答えは…焦らずに行きましょう、という事にさせていただきます。投稿していただき、ありがとうございました。当ブログでは引き続きお悩みを募集します。また、椎名さんの質問コーナーで扱う質問も募集中です。ブログに対すること、高野友輝さんに対すること、物語に対すること、私たちのことなど、なんでも大丈夫です。もしかしたら土曜日に私たち以外のガールが答えてくれるかも!」

文緒「というわけで第一回、『文緒の相談室』をお送りしましたがいかがだったでしょうか。お悩みにうまく答えられたか不安ですがこれからもみなさんのお悩みに向き合っていきたいと思います。次回はお悩みが届いていて欲しいと思いますのでみなさん、よろしくお願いします。ではまた来週お会いしましょう。さようなら!」


5.おわりに
文緒の相談室はいかがだったでしょうか。
お悩み、質問を募集中ですのでどしどしがしがしご投稿ください。もし希望のガールがいたらそれも添えていただければいいかと。全てのリクエストを叶えられるわけではありませんがそのうちの幾つかを叶えられたらなと思います。
今回で二回目でしたが初回より少し短くなった?そうでもない?
まあいいや。
もう少しガルフレクイズを増やそうかどうか。いや、やめとこうTwitterに入らなくなる。
アメブロでTwitterを紹介することはありませんね。正直こっちが本命なので。
そして!ブログの画像の変え方教えてください!お悩みや質問より募集中です!お願いします!

では今日はこの辺で。