重大発表有り!最後まで読んでください! | ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(仮)について毎日更新します!
クイズも毎日出題しているのでぜひ挑戦してみてください!

~今日のメニュー~
1.今日の一枚
2.キャラソン歌詞追加しました!
3.重大発表!
4.ガルフレクイズ!
5.おわりに


ついに重大発表、します!どんな発表かはお楽しみということで。


1.今日の一枚
今日の一枚はこちら!

{3CF94941-751F-4357-A6CE-C265E7E507BA}

『[躍る綺羅星]浮橋明日香』です!
明日香ちゃん、私の中ではライバルガールナンバーワンです。なんともかわいらしい!
ふわっとした黄色い髪に黒いリボン付きカチューシャ、アリです。
それにしてもどことなく雰囲気が似てますよね。誰にとは言いませんけど。


2.キャラソン歌詞追加しました!
追加しました!久々に!
具体的には以下の通り。






この機会に是非プレイしてみてはいかがでしょうか。


3.重大発表!
そして重大発表です!ちなみにブログ中止ではないのでご安心を。
その重大発表とは…こちらっ!

Episode of nonet 連載決定!

です!
ついに物語がガールフレンド(♪)に完全対応です!
具体的には4月15日から毎月一話ずつ、十二話完結を予定しています。第一話はもう完成していたり。

そしてそして、今日は新しいオリキャラを紹介します!

白木 咲里(しらき しょうり)
クラス:2年C組
所属:文芸部
真面目で少し固い性格。物事を冷静に判断するなど冷たいイメージを持たせるがその奥底には熱い信念を秘めている。

今の物語の三人とは少し違う設定にしてみました。
四月から始まるのでよろしくお願いします!


4.ガルフレクイズ!
今日の一枚は明日香だったので明日香に関するクイズです!

浮橋明日香の嫌いな食べ物は?

答えは次回!

前回の答えは「3月25日」です!もうすぐですから盛大に祝いましょう!


5.おわりに
やっと終わったぁ~。
前はもっといろいろやってたんですけどね~。
と、いうことで、もう一つ重大発表!
四月からガールたちによるコーナーを復活させます!
以前のように毎日日替わりでとはいきませんが今度はいろんなガール、いろんな組み合わせでやろうと思っています。こちらもお楽しみに!

では!