6/4 告って!ガールズ! | ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(仮)について毎日更新します!
クイズも毎日出題しているのでぜひ挑戦してみてください!

~今日のメニュー~
1.今日の一枚
2.キャラソンシリーズ Vol.05の紹介
3.ガルフレクイズ!
4.告って!ガールズ!
5.おわりに


真琴「こんにちは、柊真琴です!今日は私がクイズを出題しますね」

真琴「それでは問題です!ビリヤード同好会の三年生、九重忍先輩の好きな食べ物はなんでしょうか」

真琴「ヒントはお菓子です!私もよく作りますけど、九重先輩も好きだったとは思いませんでした」

真琴「答えは後でお教えします!」


1.今日の一枚

今日の一枚はこちら!

{730765CE-B761-41B5-845B-85BF5A433BEF}

『[夏期講習16]春宮つぐみ』です!

ボーイッシュなつぐみちゃんですが、みなさんご存知の通り乙女でございます!

そしてどうです、この乙女感!表情といい汗といい!そして膨らんだ胸といい!
こういうイメージを覆すギャップがいいんですよねー。ギャップ萌え最高です!

隣の席がつぐみちゃんで急にこんな表情見せられたらもう…妄想もはかどりますね~。


2.キャラソンシリーズ Vol.05の紹介

さあとりあえず一区切り、Vol.05です!新しい曲が多くて私もわくわくしながら聴きました!
今回紹介するのはこちらです!


甘利の生贄スプラッター / 甘利燈

甘利の生贄スプラッター!赤崎さんのかわいい声で歌うホラーな楽曲です。

一番だけでもなかなかですが二番以降、まじやばいです。やばいです。

一番は歌詞が怖いだけでしたが二番からは本当に…。二番の途中、ゾッとしました。聴いた方はわかると思いますが。

さらに大サビ前がピークです。最初に聴いたときは普通に怖かったです。
でもおばけ屋敷のような中毒性があるんですね~。気づけばあなたも虜に…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………


おさんぽDreamin' / 長谷川美卯

もう一曲は美卯ちゃんの曲!CVは内田彩さんです!

内田さんといえばラブライブ!の南ことりちゃんですがこの曲でも脳トロボイスを披露してくれています!

一応恋の歌ですが、そんなこと関係なくただただかわいいです。聴いてるだけで癒されます!

曲調は明るい感じ。美卯ちゃんに合っていますね。

正直私もあまり美卯ちゃんには注目していませんでしたがこれを聴いたら見る目変わります。みなさんも美卯ちゃんに癒されましょう!


という感じですね。他には『青春短水路』と『ココロセンチ』が特におすすめですかね。青春短水路のゆるい感じ、すごくいいです。

俺の心が燃えているのさ…!もよく聴くと面白いですよ!ユニット曲も多いのでとりあえず試聴、聴きましょう!



3.ガルフレクイズ!

真琴「クイズの答えです!よーく聞いてくださいね」

真琴「答えは『みたらし団子』でした!クールなイメージのある九重先輩は気さくな先輩でした!もっと話してみたいです!」

真琴「それでは今日はこの辺で!次回もよろしくお願いします!」


4.告って!ガールズ!

初めてのコーナー、『告って!ガールズ!』です!
このコーナーではタイトルの通り、ガールたちの告白をお届けしたいと思います!

今のところ、月初めに前月のイベントからシチュエーションを借りるつもりです!
そしてそして、今月はこちら!

「不知火五十鈴 @フラワーパーク」
「真白透子 @ウェディング」

この二本をお送りします!

では早速、五十鈴ちゃんから参りましょう!


『私の花言葉』不知火五十鈴 @フラワーパーク

{96208806-41D0-4B6C-A089-E3646F262F65}

「今日は付き合わせてしまってすまなかった。なかなか楽しかった。君もそうだと嬉しいのだが。……付き合いついでだ、帰りに寄りたい所がある。ついてきてくれないか?」

「ここだ。君にこれを見てもらいたくてな。……ノイバラだ。野ばらの一種だな。フラワーパークには劣るが……この自然さもいいだろう?野ばらの花言葉はな……『素朴な愛』、だ。私もそんな愛を育みたいものだ。別に特別な意味はないぞ」


「……ただの告白の言葉だ」


「……暗くなってきたな。そろそろ帰ろう。また来るとしよう、君の言葉を聞くときに」


『二度目のヴァージンロード』真白透子 @ウェディング

{44667AD5-96E5-425B-9789-2EEF65CA05EE}

「お疲れさま。結構楽しかったね、ウェディング体験。ちょっとどきどきしちゃった。君も?同じだね、ふふっ」

「私、今はアイドルだけど、やっぱりいつかは結婚するのかな。そしたら君みたいに優しい人がいいな。……なんて。みんな待ってるね。そろそろ行こう。今日は相手が君で本当によかった。すごく安心した」


「できれば、次も、君と」



5.おわりに

昨日はお仕事がありまして。更新は日曜になりました。お許しください。

小説書き終わりませんね~。っていうかあまり進んでいない。結末まで決まってはいるんですけど。

九月になったら物語の方も考えなきゃいけないし、歌詞もまだ載せてないんですよね~。

まあほどほどにガルフレ生活を楽しもうと思います!


では!