11/29 STRIDER-1 SUZUKA GP 2015 その② | 宝Jr.ストライダー部

宝Jr.ストライダー部

三重県四日市市を中心に活動するストライダーチームです!

「11/29  STRIDER-1 SUZUKA GP 2015 その①」からの続き

次は5歳クラス!

今回がラストランとなる子もいて応援に気合いが入りまくりでした!

かいち 5歳
今回、リーダーとしては最後のレース!
凄く気合いが入っているのが走りでも伝わってきたよ~♪
またレースで頑張ろうね!


むぎのすけ 5歳
今回が最後のレース!
スタートからゴールまで一生懸命に脚を動かして頑張ってたね♪
今後は走行会で一緒に楽しく走ろうね♪


しゅんのすけ 5歳
鈴鹿のレースでストライダーを引退でした。
そのためか気合いが入りまくりの走りだったね。
ゴール後にお父さんのモッシーに抱き締められているところを見て、おじさんは泣きそうだったよ…(*^^*)


おうた 5歳
気合いの入った顔で走りきってたね!
頑張ってる姿がカッコ良かったよ~
またレースにチャレンジしたいね♪


ゆうしん 5歳
スタートではリラックスできて楽しく走れたみたいだね♪
まだこれからも練習をしてレースで楽しもうね♪


レース後は宝Jr.ストライダー部の監督&リーダー交代式と新コーチ就任式をやりました~♪


いっちん監督、かいちリーダー、約一年間お疲れさまでした~♪
もっちゃん新監督、いき新リーダー、これからヨロシク
そして、いっちん新コーチもヨロシクね

あ~!ほんと楽しい1日だったー♪
また皆でレースに出ようね♪

text: デン