大走行会~宝CUP | 宝Jr.ストライダー部

宝Jr.ストライダー部

三重県四日市市を中心に活動するストライダーチームです!

12月12日(土)
本年度、最後の大走行会!!
12月とは思えないような暖かい日で
9家族15人のキッズが集まりました。



本日は『第1回宝CUP』開催~!!
まずは【宝トーナメント】
未就園児組、年少組、年中&年長組、自転車&大人ストライダー組に分かれて 宝トーナメントの予選スタートです。
もっちゃん新監督が1人1人名前を呼んでくれて、スタートグリットに入ります。名前を呼ばれみんな嬉しそう

未就園児組
最近ストライダーに乗る様になった2歳サワ。コトちゃんとレンが並走してくれて、頑張りました。3歳のミハナとレンシンもマイペースにニコニコ頑張りました。


年少組
ストライダーのステップに足を乗せるのがブーム?な新入部員のソラ。追いかけられるとメチャメチャ速いコウメ。最近ハンドルをかえてヤル気なジン。みんなエイちゃんを追いかけろ~!!。


年中&年長組
今日は年長さんはカイチ1人だったので、年中と年長一緒に。イキ、レン、ユウシン、カイチについていけ~!!


自転車組&大人ストライダー
コトちゃんとミナトも自転車で参加してくれました~。ヤス君が『ゆっくりいくから』なんて余裕な発言してたけど…


宝トーナメント決勝は、4つのスタート台を使って学年別にハンデをつけて決勝戦のスタートです!。


小さい子達も大きい子達の追い上げに、逃げろ~逃げろ~で頑張りました。



続いては【宝チーム対抗リレー】
今回はライオンさんチーム(赤)とゾウさんチーム(青)に分かれて、宝チーム対抗リレーのスタートです!。


第一走者はアカリ&ヤス君とサワ&けいちゃん。抱っこして競歩でパパさん達頑張りました~。


のーやん、よっしーも頑張って走ってくれました。



みんないつもより足が動く!動く!。リレーは楽しいね♪。子供も大人もみんなで応援して盛り上がりました~。


大走行会終了後に、一年間お世話になったテクニカルのゴミ拾い!。
誰が一番落ち葉を集めれるかと競争しながら、みんなで頑張りました。


最後に宝CUPを頑張った子供達に手作りメダルとお菓子のプレゼント!


来年もみんなで楽しく!頑張ろ~!
宝でGo~!!

by ノッチ