大人も子供も楽しくハロウィン走行会 | 宝Jr.ストライダー部

宝Jr.ストライダー部

三重県四日市市を中心に活動するストライダーチームです!

今日は、ハロウィン走行会

大人も子供もみんな仮装して走行会にきました
アンパンマンのなおきくんは、ナスのヤマトくんより一番インパクトがあった


よしきは、かいりとお揃いでSWATで登場!親子かなり気合い充分


子供は、誰一人キャラクターが被ることもなく仮装してきました

まずは、仮装したまま準備運動して

手つなぎ鬼
悪い子は、誰だー!っとお面を被ってたヤスくん(前が見えない様子)&ショッカーのでんさんチーム
SWATよしき&ナスのヤマトくんチームで別れて手つなぎ鬼



最後まで残ったのは、なんと!魔女の仮装していたさとでした!おめでとう~



仮装したままでマラソン
いつもと気分が違うのもありみんなウキウキ♥

仮装は、ここまで☺みんな着替えてストライダーに乗りまずは、芝練習&30mスタート
芝での練習では、一人づつタイムを計りました


アリスみはな & アナ雪みよちゃんは、女子同士、仲良く何度も一緒に走ってて、可愛かった


30mスタートでは、途中、ユウシンとさとがぶつかっちゃってビックリしたけど、すぐに立ちあがり最後までゴールしてたのが成長でした
それに追い抜こうと小さい子達も負けずに30mスタートをしました


とくに早かったのがジン、サクラ、ソラ、体調が悪かったみたいだけど頑張って走ってたレンシン


最後は、レースとリレー

レースは、最近3歳になったトイ・ストーリーのハルは、長い距離を嫌がることもなく何回も頑張ってレースに参加


途中ハルが疲れた様子を見るとヤマトくんから借りたキックボードでウォリーの仮装をしてた山ちゃんがハルを励ましながら完走

そして山ちゃんキックボードを使い方に苦戦し、ヤマトくんとヤスくんに指導してもらってました

リレーでは、コハルが2回も走ってくれてありがたいお姉ちゃんでした
そして何故か?!カイリも走ってた(笑)


今日は、ハロウィン走行会でいつもより豊富なメニューで頑張った子供達に大人からお菓子をプレゼント


みんなよく頑張ったね~☺

byまちゃ