2016クリスマス会 | 宝Jr.ストライダー部

宝Jr.ストライダー部

三重県四日市市を中心に活動するストライダーチームです!


今年も宝Jr.恒例のイベント、クリスマス会が行われました。とても暖かくて天気にも恵まれました。場所は鈴鹿サーキットの近くの青少年の森公園。
まずは体育館でレクリエーション大会!準備運動を終え最初は身体をほぐしつつのジャンケン列車。
{93A56209-D280-4995-8340-2281416A31E8}

続いてカードめくり。大人も子供も入り乱れて大迫力!


次は借り物競走みんなが大声で借りるものを叫んでいました。
最後に障害物競争。レース中にはなかなか見られないレアなサンタとトナカイのツーショット。

{1950803F-43AB-40BE-9C3F-C12C373AE846}

親子参加型で赤組と青組に分かれ2時間程白熱の勝負が繰り広げられました。普段はストライダーに乗っている子供達が全力で走っている姿はとても新鮮な光景でした。


そして、お待ちかねバーベキュー。みんなレクリエーションで身体を動かしお腹もペッコペコ。すごい勢いで三島家特製カレーライスを食べていました。メニューは焼きそば、焼肉、豚汁、焼き餅、焼きマシュマロと盛りだくさん!そしてヤスさんお手製のサンタカップケーキに子供達のテンションもMAX!

{54BB5B8C-3C01-48F7-A90A-3DE13EE5C2C9}


普段はなかなか会えないストライダー部とBMX部の交流もありとても盛り上がりました。

{608A869D-1E5D-4FDD-87F1-AF26111FC26F}

{7D041A23-AC19-4043-B049-827D72869BBD}

恒例のプレゼント交換


{7CAB4CBF-2D46-45F2-B0DF-7F55CE3D06B4}

最後に監督・リーダー交代式。
その前に今はもう宝Jr.ストライダー部を卒業して、今は宝Jr.BMX部で活躍している初代 シンコーチと子供コーチユマ

{06BA9CE3-7041-4F32-9437-7C01C656BEF7}

BMX部カスイ監督

{1A0A1306-8D34-47DE-A9BA-B15FB38FD441}

歴代の監督、リーダーからもそれぞれ一言頂きました。
初代カレイ監督、カエミリーダー。

{1C63817F-F0E4-47C3-8AE7-87F6F71D111F}

二代目ユリ監督、キッペイリーダー。

{8A485B24-9B73-4FF1-8A4F-FC67B6018A3F}

三代目イッチン監督、カイチリーダー。

{C31A9929-44D1-4191-8CCB-79043BFA65E1}


宝Jr.の歴史を感じ、先輩たちの思いを受け継いでいきたいと改めて思いました!

そして四代目もっちゃん監督、イキリーダー。
イキの「1年間僕について来てくれてありがとう」って言葉にグッときました。もっちゃん監督とイキリーダー1年間ありがとう。
{2852294A-6234-4D99-A55A-4F38E39587FC}

そして五代目となるヒロ監督、サトリーダーこれからヨロシクお願いします。
{9404B3AF-6A4B-4045-A047-05A2ED6FDE62}


2017年も宝で〜GO‼️

TEXT.ケイちゃん