第5回 近畿走輪杯 in 京都MOMOテラス | 宝Jr.ストライダー部

宝Jr.ストライダー部

三重県四日市市を中心に活動するストライダーチームです!

2月18日
京都のmomoテラスで開催された近畿走輪に
7人の宝Jr.メンバーが参戦して来ました‼️

《3歳クラス》サワ、ハル、ショウゴ
《4歳クラス》レンシン、カイ
《5歳クラス》サト、リュウト

サワ






3歳ガールズ9位
走る事が大好きなサワ☆
サワのペースで最後まで走りきれたね‼️
ステキなメダルゲットしたね


ハル






3歳E決勝1位
名前を呼ばれて元気な返事をしてたね☆
スタートから積極的に前に出ることができ1位になれたね☆


ショウゴ






3歳B決勝5位
スタートで出遅れてしまい差が開いてしまったけど、その後グイグイと追い上げて差を縮めたのはすごかったね☆


レンシン






4歳D決勝3位
レンシン得意のコーナリングで追い抜いた姿はカッコよかったよー!
ビデオ判定になるくらいの接戦だったね‼️


カイ






4歳C決勝1位
ダントツ1位でのスタート‼️
そのまま追い抜かれることなく走りきったね(^ ^)さすがだね‼️



サト






5歳A決勝5位
レッドカーペットを歩いてスタート台に向かう我がチームのリーダー‼️
力強い走りで最後まで走り抜いたね☆



リュウト






5歳D決勝3位
クラスアップ後の初めてのレース!離されてしまったものの諦めず走りきれたね!





サワとハル何を話してるのかな?



ボーイズは車に夢中



大人は片付け、子供は遊び‥笑
何でも遊べる子供たちはすごいね☆



最後に行われた大人の真剣勝負‼️
じゃんけん大会☆
商品は何とBMX‼︎
何としても勝ち取りたいと意気込んだチナでしたが惨敗‥笑
そんな中、みかちんが勝ち残り最後の3人に!!
惜しくもみかちんも負けてしまいました(T ^ T)

主催者様、楽しい時間をありがとうございました!

Text : チナ