STRIDER CUP 2017 4才クラス編 | 宝Jr.ストライダー部

宝Jr.ストライダー部

三重県四日市市を中心に活動するストライダーチームです!

STRIDER CUP 2017 大阪ラウンド。



万博記念公園お祭り広場で今年も開催されました。
去年は朝からカキ氷食べたなー、暑かったけど、
今年はそこまでの暑さを感じず、少し安心の
6/3(土) 2才4才クラス

宝Jr.からはレンシン、カイリ、カイ、ショウゴが4才クラスに参戦。
そして応援組のミオコとサト。



記念Tシャツをみたり、遊んだり、







ミオコはチアも体験して応援組も満喫してます!






まだまだと思っていた4才クラス、試走も終えて
予選が始まりそうです。


予選は上位3名が準決勝進出。
敗者復活は1位のみ準決勝進出。
準決勝は上位3名が決勝へ。
決勝は24名でのスタート。となる4才クラス!




1組目からスタートするレンシンは緊張してるようにみえます。
少し固かったかな。5位で敗者復活へ。

レンシンの後ろで少しグズリ気味だったカイリも
スタートができそう。



走り出したら、いつものように笑顔でゴールまで、走りきりました。



6?7?位で敗者復活へ。



どんどんでてくる宝Jr.

この日、お母さんのみかちんが来れず、お父さんのかっちゃんと2人で参戦のカイ。



しっかり踏み込んだスタートがきれ予選3位で
準決勝進出!

4月に4才になったばかりの、今日は挑戦!が課題のショウゴ。





スタートは周りが気になってしまうところもみられたけれど笑、年中さんに混じり、その後はしっかり前を向いた走りでした!
予選5位で、敗者復活も残念ながら敗退だったけれど、トリックも面白かったみたいです!



そして別コースで同時進行の敗者復活レース。
1位だけが準決勝進出だよ。とお母さんノッチと
気合い入れ直すレンシン。



カイリと同じ組でスタートし、結果、レンシンがスタートから前へ出て1位で準決勝進出を決めました!





応援も大興奮でした!
カイリは残念だったけれど、おつかれさま。



準決勝に進んだ
レンシンとカイが同じ組に入ります。



レンシンは少しスタートが遅れたものの、最後まであきらめず、ゴールライン手前で前の選手をかわすことできた!9位。



カイはライバルに引けをとらない良いスタートで、後ろからの追い上げも寄せつけず2位で決勝進出!


何が起こるかわからない、ハラハラの2才の決勝をみながら...ガールズ達、応援もよろしくね!笑



この日最終レース、4才クラスの決勝にカイが前列スタートをゲット、応援する方も緊張感が高まってきます!
ここまでこられたら、すでに感無量、
じんわりきます...





レディ、セット、ゴーーー







スタートから接触や転倒も心配したけれど、
第1、第2と流れにのって上手く抜けていく
カイ。
障害も丁寧に越えていく。



ゴールまで走りきることができました!
ホントによくやりました! 9位!

表彰式





おめでとう。


ありがとう4才クラス。