2017/7/16 近畿走輪杯in神戸ポートアイランド | 宝Jr.ストライダー部

宝Jr.ストライダー部

三重県四日市市を中心に活動するストライダーチームです!

7月16日に開催された、大好きなレースキラキラ第7回近畿走輪杯に宝Jr.から5人が参戦してきました。
 

【3歳ボーイズクラス】

ハル
レース2日前に発熱、レースに出れるか心配しましたが、熱も下がりハルもヤル気いっぱい、レースに参加する事ができました!!
最近スタートの飛び出しがよくなり、本予選5位でC決勝へ。
C決勝もスタート良く飛び出して、3位でゴール!!。
表彰台に乗る事ができました~爆笑キラキラ


暑さと病み上がりの中、本当によく頑張りました~ウインクルンルン



【4歳ボーイズクラス】

ショウゴ


クラスアップしたばかりのショウゴ、お母さんのノリちゃんが『B決勝いけたらご褒美~♪』と言ってて、どーなるか???。
本予選4位キラキラやってくれました~ラブ
なんとB決勝進出~!!


B決勝、自主練も頑張ってるショウゴ、綺麗なフォームで最後まで頑張り6位でゴール!!。
どんなご褒美もらったのかな~ラブラブ


カイ
クラスアップ前の3連戦!!今日が2戦目のカイ


カイの持ち味であるパワーのある走りで、本予選2位で安定のA決勝へ!!
A決勝どこまで行けるか~




第一コーナーを後方で通過するも最後のコーナーからの追い上げで1つ順位をあげ7位でゴール。
ラッキーナンバー賞も頂きました~!!やったねっ爆笑



レンシン
宝でGO~!!で気合いを入れて~!!


本予選2位で、まさかの運よくA決勝!!。
親が一番ビックリびっくり
憧れのカイと一緒にA決勝進出~キラキラそして憧れのレッドカーペット!!


ここまできたら、思いっきり楽しんで走るだけ!!。
最後のコーナーで転倒し、心折れて立ち上がれず…えーん。沢山応援してもらって助けて頂きゴールする事ができました。ありがとうございました。


またカイと一緒にA決勝で走れる様に頑張ろう!!。



【5.6歳ガールズクラス】

我らが宝Jr.リーダーのサト
メッチャ可愛い笑顔~ラブ


本予選、抜群のスタートで飛び出し5位でA決勝へ!!


A決勝、先頭集団のクラッシュもありましたが、上手くかわし順位をあげ5位でゴール!!
関西の強豪揃いのガールズの中よく頑張りましたウインク




最後に4人で照れ。またみんなで練習がんばるぞー!!



いつも素晴らしい大会を開催してくださる
主催者の皆様、一緒に盛り上げてくれた選手の皆さん、そして応援の皆さん、素敵な大会をありがとうございましたニコニコ


text:ノッチ