どうなんだろ? | 高砂岸釣白書

高砂岸釣白書

長野県のバス釣り大好きな料理人のブログです❤

先日、人のタックルをふらせてもらう機会がありまして

ふんだんに


おもいっきり


糸がなくなるまで


遠投させてもらいました(笑)

ほんで

リールのフィーリングがすごくよくて聞いたら
これ使ってるらしいんですよ。

僕の使ってるのはまた別のやつなんですが

まぁまぁレーシーでオイル寿命は短いんだろーし音もでるけど気持ちよく飛ぶ

実は僕のよりは粘度高そうでオイル寿命マシ?って感じだったので興味もちました。

おなじアンタレスだったので単純に違いがわかって楽しかったですね〜

ベイトってスプールベアリングだけは違いがわかりやすいですよね〜

スピニングだと総合的なのでかなりバランスなんですが…

↑のオイル

気になる………