今日、髪を切りにいきます、、、☆ | a lazy blog

a lazy blog

ブログの説明を入力します。

今日、、お休みだったんです。





お休みってイイですよね!!




早起きなんてしなくていいですから!!





まさに、ブギーな胸騒ぎ!!




の、はずが、、、





いつもの時間にアラーム鳴ります。。




でも、イライラしないYeah~!!





まぁ、モーニング行って朝の余暇を堪能しましょう。




{8622BD99-8DF4-4424-888A-00C91072278C:01}

予測変換でモーニング娘。出てきたけどなっ






そんな話しは置いといて、



今日は髪の毛を切りに行って来たんです!!





少し前から楽しみにしていたので、鼻唄まじりで向かいます。














このネ申曲でテンション上げながら向かったのが、、





{D9D6C342-B627-42A9-8800-ADE13D567F71:01}
こちら!!




ちょっと前に嬉しいご報告がありましたからね!!






サクッといい感じにカットしてもらっちゃいました☆

(´-`).。oO(いいかんじすぎてもてちゃったらごめんなさい。






{4583CF6C-7744-4BF8-953E-4B3A97EEDE0B:01}


モッチー!!スタイリストデビューおめでとう♡



センス抜群のおしゃれスタイリストさんのこれからの活躍が楽しみですね!





ちなみに、ご予約の際に「岩下のブログ見たよ」って言うと、スタッフが困った反応をしてくれると思います(笑)







もおすぐ年末ですし、今年最後の年越しカットはモッチー(か、岩下、、)に託してみてはいかがでしょうか??

(´-`).。oO(みんなもてもてになっちゃいなよ。









{F35BCE66-CC26-45E6-B556-B6C6505754B1:01}

め~るめるめるめるめるめるめ~~♪





(´-`).。oO(ゆうがたきんじょのすーぱーいったらいいことあったしきょうはさいこうだな。