潜在意識と夢の続きと、、、☆ | a lazy blog

a lazy blog

ブログの説明を入力します。

ぐっどい~ぶにんぐぅ~!!


こぉぉぉ~!!



どうも、岩下です。




ちょっと前の話なんですけど、久しぶりに会った人と「最近調子どう?」って話になった時に、なぜか僕が1人で映画観に行った事とか知られててマジでビビったんですよ。



『ヤベー!!次の“センテンススプリング”俺かよっ!!』って思ってかなり警戒したんですけど、よく考えたら自分でブログに書いてました。。



でも、その人がブログ読んでる事にも驚きましたけどね。






あと、ごく一部(2人)の僕のブログの熱狂的なファンから1月のブログ更新が少なかった事についてご指摘を頂きました。


こんなブログを楽しみにしてしまう彼らの感性にこそ“ナチュラル”を“プラス”するべきだと思います。




まぁ、1月のブログが少なかったのは事実なんですけど、

なぜかと言うと『寝落ち』してたからです!



んで、たまに寝落ちする前の記憶が無い時とかあるんですよね。


朝起きて、google先生開いたらこんなの出てきた時は衝撃的でしたよ!!




{84FF2A63-018A-4B38-A1ED-F520709310A7:01}


無意識のうちに『がんばれ』で検索してるとか。。。



岩下は大丈夫なのでしょうか?




それでも、休みの日なんかはゆっくり夢を見ながら寝てたりもするんですけど、この前は夢の中で『堀北真希ちゃん』とお家デートしてました!


それはそれは2人で楽しくソファーに座りながらイチャコラしてましたよ!



{2E1BB782-9665-4ECF-AADE-1D767C1855FD:01}

イメージ的にはこんな感じ。



夢の中で岩下は思いました!

『最高かよっ😎👍』







そして夢から覚めました。。




すぐに夢の続きを求めて瞳を閉じましたが、2度と『堀北真希ちゃん』に出会う事はありませんでした。






残念でなりません。。



もお1度、夢で『堀北真希ちゃん』に出会う日を心待ちにしています!!





そんなこんなで、今日のブログで何が言いたかったかと言うと、


『いい夢見ろよ😎👍』ってとこ!





おやすみなさい💫