おひさしぶりです!! | アディが見ている・・・

アディが見ている・・・

体重7キロのちっちゃなフレンチブルドッグの女の子。
しかしその実態は・・・MAX食いしん坊!!

昨日、ボンママにLINEで話しかけていただいて
すっかり忘れていた事を思い出しました、、、

$アディが見ている・・・

アディさん、完全復活!!!


すいません、ブログ怠けてました。
Facebookの方に興味が移ってしまいまして、、、
ご心配してくれていた方々に、申し訳ありませんでした?

本人も
「ギプス???おいしいの?それ。」
という感じで跳ね回っております。

$アディが見ている・・・

「しいませんでした!」